小ネタ | ナノ


03/09 18:31
こんにちは。
かざちづでSS紛いのものを上げにきました。
終わり方がいまいち煮え切らない件についてはさらりとかわしていただけたら幸いです。
風千でひたすら二人が言い合いしている話です。
見方を変えれば風間が千鶴を苛め…もといからかっているように取れる内容です。
楽しすぎたからってあれはちょっとないなとしきりに反省してました。
ひらのんにも風間がなんか嫁いびりを糧としてる姑みたいと言われました^^▽
なんという的確なツッコミ!
いつもひらのんのシビアな感想には身が痺れます。
でもかざちづスキーな英里さんにちょっと怒られた(笑)
ごめん英里さんお詫びに糖度高めなかざちづあげるから許して。
てかさ二人ともひじちづ好きになったらいいんだYOOOO!!
二人のひじちづ本見たい。
夫婦になると周りが千鶴の味方ばかりなので日頃からこっそり千鶴をからかってストレス発散してるちーさまとか美味しいよね。


more


03/04 12:29
一昨年の冬コミ時に出した無料配布ペーパーの斎千です。
恥ずかしいので書いた本人は読み直ししません(笑)
時期設定は会津戦争が終わりを迎えた頃です。
もう在庫もない上、だいぶ日も経っているので公開致します。
当然と分かっている為あまり注意はしたくないのですが無断転載禁止です。

more


03/03 17:13
こんばんは。

暇だったので退屈しのぎに携帯のメモ帳やファイルをぱらぱら捲ってたら華ヤカプレイ時に萌え滾った産物が勢いのまま書き連ねられてました…。
正さんと勇さんにハマる辺りやっぱりかと自分で推測できた時はちょっと自分の年上好きっぷりに切なくなりました。
これ以上、拍車をかけないため雅から攻略してみたけどイマイチ萌えれないという事が発覚しました^q^
雅も年相応だから可愛いんだけどやっぱり大人だからある気品漂う風格や立場がないと少し物足りないです。
単に私が身分差など切なさ溢れるものが好きだからだと思います(笑)
二次元は二十過ぎか三十路過ぎが一番美味しいです。

今週末はゆきさくらですね!
参加は無理ですが何かしら発行出来たらいいなと思いつつ頑張り沖千で無料配布冊子を発行するまでにこぎつけられました。
当日について本人はいないのですが友人スペに置かせていただく予定なので良かったらお手に取って下さると嬉しいです。
また後ほどサンプルを上げますのでそちらを見てからご検討してくださいませ。

今回は雑多に書きなぐったものです。
習作程度に書いたものなので文章がおかしい点もありますがそれはさらりと読み流して下さると幸いです。

more


02/19 23:55
こんばんは!
テストがあと一日で終わるのでひゃっほーいな史です◎
今日はひじちづネタが溜まりすぎてるのとビタミンで小ネタが閃いたので妄想を投下していきたいと思いまっする。
ずっと前からビタミン好きなんだけど周りが遙かコルダ薄桜鬼スタスカと人気のあるゲームにハマってたのもあって沈静化してたんです(笑)
ビタミンXの場合マイナーだけど密かにセアラさんと吉仲の恋路が非常に萌えます。
あと久世さんが清春に片思いしてるのも好きかなあ(//▽//)
瞬に片思いしてて実は悠里せんせと付き合ってる事を知り嫉妬丸出しする芙巳ちゃん可愛くて仕方ない。
どうしても諦めきれなくて玉砕覚悟で告白するけど瞬に優しく断られ泣き出すみたいなのが書きたいです。
個人的には永田+セアラか吉仲×セアラ+永田みたいなのが好きですはあはあ
セアラ+翼もいいよねえ…
とにかくビタミンXはみんな大好きですvv

友人に大プッシュしてみるものの絵柄があんまり好きじゃないとか散々言われ落ち込んでますorz
D3パプリッシャーのシリーズって内容はいいのに二次やってる人少ないよね。
もっとビタミンで二次やってくれたら自給自足しなくても済むのに。
薄桜鬼よか私はビタミンシリーズの方が好きかななんてオトメイト者の友人に呟いたら思い切り睨まれました、おお怖。・゜・(ノД`)・゜・。
ビタミン語れる友人が凄く欲しいです。
あと華ヤカ雅恋パニパレCZラスエス…etc
華ヤカだと正さんと勇さんが好きですね。
寸分の狂いもないと自分でも思います(満面の笑顔)


追記から小ネタ祭り。
雑食だけどついて来れる人は見てね!
more


02/11 23:06
こんばんは。
お久しぶりです(笑)
久しぶり過ぎてなんともいえないですね…。
そういえば今日、関西で初の積雪らしいです´`*
私は関西でもドカ雪が降る地域に在住してるのであまりテンション上がらないですね。
雪積もっても道路は通行止めになるし滑るし寒いし雪かきしなきゃだしいいことない。
今年の家族の口癖「…また雪かきしなきゃいけないんか」です。
本州に住むより東北や北海道に住んだ方が防寒対策しっかり為されているのでそっちに住みたいな(ノ△`)
窓ガラスも二重サッシですし。
美味しいもの盛り沢山だから羨ましいです◎

住むとしたら新潟や宮城かなあ。
自他共に公言するくらいお煎餅好きなのでvv
お煎餅があったら生きてゆけます。

今回、書いた小説はめちゃめちゃ別ジャンルの三国恋戦記というPC乙女ゲームです。
三国志をテーマにした内容なんですが私にとっては涎ものでした(笑)
好きになったのは公瑾と孔明です!
あと孟徳もですねはあはあ
よりによって面倒くさいツートップを好きになってしまったと悲鳴を上げてた冬休み。
こんなことばかり言ってますが最愛は孔花と公花と孟花です^ワ^
more


01/21 20:04
こんばんは!
携帯のメモ帳を見直してみたらほぼ、ひじちづだらけでした。
それもかなり重めなやつばかり(><;)
昨日もシリアスばかりでしたので今日は書きなぐっていた甘めなやつを載せたいと思います。
切なめが一番書きやすいんですけどね…

ED後SSLとかなりごっちゃになってます。
たまに幕末蝦夷も入ってたり◎

追記からどうぞ〜。

more


01/20 19:53
こんばんは!
今、夏インテ用に資料をがさがさ漁ってるわけですが千鶴と土方さんの年齢差に目ん玉が飛び出そうになりましたorz
当時は数え年ですから計算すると千鶴が15〜17、土方さんが大体27(8、9?)歳ってことに…!!
三十路突入間際の人が一回りも年の違う娘に手を出すって凄いよねえ。
その事実だけでも充分、美味しいです。
婚儀を上げた時は34と23くらいかな。
年の差開きすぎるけど二次元と考えたらぎりぎり行けそうです(・∀・)
三次元でもまあまあセーフですね。
三次元は八歳差がいいと思います◎
あまり離れすぎたらちょっとあれなので(笑)

今日、友人に「床を転げ回る程、悶えたことある?」って聞かれ「ないよ」と答えたら何故か哀れんだような視線を向けられました。
「…ひじちづや八晴やシスマリって自給自足しなきゃ生きてけないもんね」って。
ひじちづ確かに少数派だものそれはわかってる(ノД`)゜・。・
だから自給自足しなきゃ萌えがないのしくしく
だからひじちづはもっと増えるべき!!

という独り言は置いといて今日はひじちづです。
140文字で書いたつもりなのに足していった為、長くなりそうな予感。
more


01/17 18:59
こんにちは!
関西なのに猛吹雪が吹いていて泣きたいです^^ω
友人の家が羨ましい。
寧ろ雪いいなああとか言ってくる友人と住所交換してと迫りたいくらいです。
友人のところは晴天で私の住んでるところは吹雪ってなんのいじめですか先生…
雪降ったって喜ぶのは雪の降らない地域にお住まいの方と小学生までだよね。
雪の降る地域在住な私にとって雪は要らない存在キリッ
雪降った日なんか、兄弟揃って「また雪か、学校行きたくないよね〜」なんて話してます(笑)
げんなりしながら学校行ってますよ、ええ

話は変わりますが夏インテ申し込みます!
締め切りが7月初旬必着なのでそれまでに印刷所探さなきゃ\(^o^)/
あと素材サイト様とお題サイト様もね。
今回の夏インテ新刊はひじちづで埋め尽くされる予定です。
こぴ本でかぴひじちづ出したいなあ◎
カピバラさんとひじちづを絡ませ隊でれでれ


追記からおきちづです。
ちょっと片思い前提かも。
宜しければどうぞ!

more


01/09 12:15
こんにちは。
明後日からもう学校なんて二週間は早いなあなんて思っています(笑)
あと二ヶ月もしたら卒業で大学生ですよね〜。
大学生になったら自分専用のノーパソ買って貰う予定なのでそれを楽しみにしつつアンソロ提出予定のさいちづを書いてます。
さいちづ書くのは楽しいんだけどなかなか進まないのでかなり焦れったいです!
これが副長か原田なら二章くらいで襲ってそうだよなーと考えを巡らせつつシャーペンと格闘してきます。
三章に差し掛かっているのに何故、まだキスすらしてないんだとかさいちづスキーさんから突っ込まれそうな気がして怖いです。
でも頑張るよ私。

追記からさいちづ文です。
全部上げたらかなり長くなるため今回は斎藤と土方の会話の部分を上げますね。


more


01/04 20:53
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
この年が皆様にとって幸せな年であるよう心から願っています。


新年の挨拶が三日遅れになってしまい申し訳ないです…´`
早速、薄桜鬼で書きためていたネタを公開しようと思っているのですが、ざっと見てみたら短文程度ばかりであまりいいのが一つもないという(笑)
創作では書き下ろしたいネタが山ほどあるので後からそちらを載せたいと思います。
多分かなり偏ってるかと^^▽
傾向は甘めか切なめかほのぼののどれかです。
シチュエーションは沢山あるので迷いますね。
個人的に好きなシチュエーションは上司×部下、王×妃、先輩×後輩、社長×秘書、先生×生徒、先生×先生、幼なじみ、王×召使い、キャプテン×マネージャー、政略結婚ですねにやにや
政略結婚と上司×部下と王×召使いと王×妃が特に好きです!
最初の方は切ないんですが終盤くらいになると甘くなるのがたまらないです(*´∀`*)
あと過去に何かを抱えていてそれを恋人に隠している的な設定も好きかなあ。


今回は神様はじめましたから巴衛×奈々生です〜vv
鬼火と巴衛の会話が好きすぎるはあはあ
では追記からどうぞ。


more


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -