||| Oct 30, 2021   

resにおへんじ

夏ごろには帰ってきたいなーってぽやっと思ってたら秋も終わりましたね!
こんな辺境の地に足を運んでいただき、コメントまでいただけた方、本当に嬉しいですありがとうございます!

追記からまた近況
..more
com:0  at 11:00

||| Mar 31, 2021   

resにおへんじ

お返事遅くなっちゃいました!すみません!
正直まさかコメント頂けると思ってなくて、というか覗いてくださってる方が居るなんて!!
本当にありがたい限りです・・ありがとうございます!!
連載開始はもうちょっとかかりそうで、正直夏とかになっちゃうかもしれないので、
数か月に一回くらいチラ見していただければ・・・(笑)

追記でちょっとだけ近況
..more
com:0  at 17:52

||| Feb 14, 2021   

久しぶりにサイトを開いたら使い方が全然わからなくて白目なchiaraです。
2017年10月が前回ってもうなんかバグってますよね・・
今2021年よ・・?
3年4か月の放置は我ながらやりやがったなって感じww
いやもうなんかスマホばっかりになっちゃって、
パソコン触ること自体あんまりないもんなぁ・・・

そんな私ですが、このサイトを消す気持ちは今のところないです。
オープンなSNSを私も複数持っていますが、
やっぱりクローズな環境って実は大事なんじゃないかなって。
拡散とかいいねとか、それも嬉しいんですけど、
やっぱり一人とか身内でつらつら好きなことができる環境も大切かなぁと思います。
なんか・・ほら・・ほぼ見てる人がいないって思うと・・・落ち着くよね(笑)

そんな私の今後の方針やら近況は追記から。
..more
com:0  at 11:58

||| Oct 30, 2017   

【更新】
ヒロアカ番外編 夢よさめないでA

敵落ちリクくださった方々ありがとうございました!
ただこれじゃない感がはんぱないので、今度差し替えます。

あと、長い間留守にしていてすみません。
更新がないあいだにも訪問してくれた方々、ありがとうございます。
亀更新ですが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。
大変お待たせしていて申し訳ないのですが、コメントレスはまた後日させていただきます。


com:0  at 00:19

||| Aug 13, 2017   

お久しぶりです、chiaraです。
ご無沙汰してしまい申し訳ございません、音信不通でしたが、生きております。
お仕事関係で忙しくしておりまして、更新が滞っております・・
まだちょっと私生活が落ち着かないので、すぐに更新とは行かないのですが、お見舞いの続編を執筆中ですので、そう遠くない時期にアップできればと思います。
・・・が、どうなるかわかりません。
企画のほうもなかなか更新できず申し訳ないです。
予定よりも縮小気味の企画となりそうですが、時間を見つけて更新していきたいと思います。

今日は生存報告とさせていただき、後日改めて番外編のほうをアップしたいと思います。

追記からは普通にヒロアカの連載の雑談というか呟きというかなんぞや。




..more
com:0  at 23:47

||| Jun 17, 2017   

【更新】
ヒロアカ番外編 夢よさめないで@
..more
com:0  at 22:31

||| Jun 11, 2017   

resにおへんじ
返信が大変遅くなってすみませんでした。
本日頂いたコメントまで返信終わりました!
連載完結にたくさんの反響ありがとうございます。
これからも番外編などちまちまやっていこうと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!

com:0  at 15:45

||| Jun 10, 2017   

【更新】
ヒロアカ番外編 お見舞いA

【お知らせ】
パスワード変更
..more
com:0  at 20:17

||| Jun 03, 2017   

【更新】
ヒロアカ番外編 お見舞い@

【お知らせ】
パスワードの入力が広告とかぶってできないという旨のご報告を頂きました。
私のスマホからは問題なかったのですが、機種によってはそうなっているのでしょうか。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ですが広告表示設定はすでに上で設定しておりまして、どうにも対処できない状況です。
『たまに広告がかぶる』でなく、『毎回広告がかぶる』ようでしたらまたご一報いただけたらと思います。
今のところパスワードをなしにする考えはございませんので、ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします><

com:0  at 22:29

||| May 27, 2017   

resにお返事
短文コメ・返信不要の方もありがとうございました!
現在多忙にてレスが遅れており申し訳ないです。
次回からレスに関してはログでは報告せず、空いた時間にちまちま返していこうと思います。
返信まだの方、大変お待たせしておりますがどうぞよろしくお願いします。

【更新】
ヒロアカ長編 番外編EXTRA
090 加筆

追記から長編に対するお話です
加筆した部分のネタバレ、質問への回答ありますのでお気をつけください
..more
com:0  at 14:02

||| May 14, 2017   

resにお返事
5月3日までに頂いたコメントにお返事書かせていただきました。
返信不要のYuyu様、匿名の方もありがとうございました。
..more
com:0  at 23:03

||| May 01, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方、匿名短文コメの方もありがとうございました!
全て目を通しております^^

【お知らせ】
企画を締め切りました!
ご参加ありがとうございました!
また後日詳しいページを作りますのでお待ちください。

【更新】
ヒロアカ長編088.089.090(完結)


com:0  at 22:56

||| Apr 23, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!
今回から名無し短文の方もこちらを持って返信とさせていただきますが、
全部目を通しております。
元気の出るコメントをいつもありがとうございます!

【更新】
ヒロアカ長編085.086.087
..more
com:0  at 17:16

||| Apr 09, 2017   

resにおへんじ
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
返信不要の方もありがとうございました!

【お知らせ】
少し企画について説明不足だったようでしたので加筆しました!
勘違いして応募された方々、申し訳ございません。
もしよろしければもう一度違うネタが浮かんだら送っていただけたらと思います^^

【更新】
ヒロアカ長編084
..more
com:0  at 00:45

||| Mar 26, 2017   

【お知らせ】
トップページに新企画ページ設置

【更新】
ヒロアカ長編082.083
*今回のお話は原作キャラに対してものすごく捏造が入っておりますので
地雷の方は読むのをお控えください。

追記から近況報告と前回の必読の補足、コメント頂いた方へのresです。
..more
com:0  at 01:59

||| Mar 06, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方、一言コメントの方もありがとうございました!
大変励みになりました!

【更新】
ヒロアカ長編081

続きから大切なお知らせです。
ヒロアカ長編を読んでいただけている方は勝手ながら必読とさせていただきます。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
..more
com:0  at 22:53

||| Mar 03, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!
大変執筆の支えになっております。
ヒロアカ連載も次々回かその次の更新で完結を予定しております。
お話も残り少ないですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

【更新】
ヒロアカ長編080
..more
com:0  at 20:16

||| Feb 22, 2017   

イラスト掲示板・resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編078.079

今回のお話に病院での描写が出てきますが管理人は医療に詳しくないのでだいぶおかしいです。
こっちの方がドラマチックだよねーとかそんな軽いノリで書きましたのでだいぶ違ってても大目に見てください・・・(笑)
..more
com:0  at 06:36

||| Feb 18, 2017   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編076.077
長編を章分けしました。
章内に入っているお話に関しては目次に戻らずそのまま矢印を押すことで次のページへ移動できます。
だいぶ前に要望頂いていたのに対応遅れまして申し訳ございませんでした。
掲示板にいただきものイラスト掲載
..more
com:0  at 05:17

||| Feb 17, 2017   

【お知らせ】
取り急ぎヒロアカ074の漢字変換ミスを修正いたしました
誤字の報告くださった方ありがとうございました!

com:0  at 01:21

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -