||| plus alpha



結局全然続編かけておりません!すみません!!
今実はまともにアニメも見てなければ漫画なんて最後いつ読んだ?みたいな状況になっております、chiaraです
できたらヒロアカを全巻読み返して、アニメも見て、映画も見て(実は第三弾コロナで見に行けませんでした悲しい)ってしたいんですけど、そうは問屋が卸さず。
ヒロアカ熱が冷めたわけでは無いです、むしろ現役です(笑)
ですが全然触れられてないので、あーいまどんな話やってるんだろー・・・みたいな(笑)
まだそんな段階ですので、おそらくまだ当分新作はアップできないかと思います。
できたら去年手直ししたピクシブ再録版のヒロアカ連載をこっちに差し替えしたいなとは思っておりますが、そんな感じでだらだらな更新となりそうです。
サイト自体は消すつもりが無いので、また思い出した頃にちらっと覗いて頂けると嬉しいです。

Oct 30, 2021 11:00
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -