||| plus alpha



アニヒロのエンディングのパロディを連載したいんですが、夢主の入る余地が無さ過ぎて諦めました笑

あれ楽しそうですよね、かっちゃんが可愛すぎるし笑


あとちょっとお伺いしたいんですが、読者さんの中で腐女子ネタぶっこんだら気分を悪くされる方ってどれくらいいらっしゃいますかね・・・

第三者視点の番外編を書きたくて、腐女子にネタにされまくる那由多ってどうだろうと思うんですけど笑

だめですかね笑

オリキャラに暴走系腐女子ちゃんとかつくりたいんだ・・


あと、夢よさめないで@を下げさせていただく予定です。

リクエスト内容見返したら、やっぱちょっと違うなーと思ったので。

新しく書き直したら差し替えという形になるかと思います。

台詞とかはあんまり変動ないですが、設定のほうでもうちょっと練りたかったので・・

いつになるかは分かりませんが、そのつもりでいてもらえればと思います。



は〜〜〜〜〜〜はよ夢小説書きたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Aug 13, 2017 23:47
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -