||| plus alpha




実はこの1年ほど、ヒロアカの長編を編集し直して支部へ移してました。
特に支部をメインに!みたいな気持ちがあるわけではないんですが、
改稿した文章をまたサイトにあげ直すとごちゃごちゃに混ざって迷子になっちゃうかなぁと思ってなんとなく支部へ(笑)
なので、新作は実は3年くらいずーっと書いてませんでした。

なのですが。

今更ながらヒロアカの長編の続編を書きたいなって気持ちがむくむくと沸いてきております。
ほんともう長いこと文章も書いていなければ、正直小説自体もいつ最後に読んだ?状態なので、
まともな文章が書ける気はぜーんぜんしてないのですが(笑)
本当は続編の内容は当時から決まってたんですが、その内容がデクから個性を譲渡された夢主が葛藤の末、本当に欲しいものは別にあったことに気づき、個性を再度デクに譲渡して夢主はヒーローを諦めて教師の道へ・・って話だったんですが、
・・・・お気づきですよね。
そう。
映画第2弾じゃんwwwww
やっぱり公式もそこ考えてたよね〜そりゃそうだよね〜そういう個性だものね〜
となり、違う内容考えるも思いつかなくてついついそのままになってたのですが、
去年からちみちみとネタ帳メモが溜まってきて、
なんとなく連載の形を作れるかも??と思ったので、
そろそろもう一度筆を執ってみようかなぁと思った次第です。
すぐすぐって話ではないんですが、まずはこっちのサイトで書いて、支部に移すって流れになると思います。
どちらでも構わないので、見やすい媒体の方ででも覗いて頂ければ嬉しいです。

・・・・まずはパソコンの新調からかな?!(パソコンBANから4年経つも買い替えてない)


あと、実は私もうめっちゃ頭の悪い多趣味人間なので、
ハンドメイドとコスプレで休日をぶっ潰しております・・・
なので気が向いた時はがーっと更新するけど修羅場になったら全然いないみたいな感じになるかと思いますが・・・っていうか、今まで通り更新わらっちゃうほどおっそいよ!
うん、もう言い切るね!遅い!ww
気が向いた時にふらっときてふらっと書いていきます。

つまり今日の投稿で何が書きたかったかといいますと、
生きてるし!続きのネタもあるし!続き書くつもりもあるけど!
更新は変わらず遅いし期間があくことも多いけど!書くつもりはあるし!サイト消さないよ!
ということです。


もう当時のお友達はおそらくいらっしゃらないかなぁと思いますが、
もしいらっしゃったらまた仲良くして頂ければ嬉しいです^^

Feb 14, 2021 11:58
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -