||| plus alpha

混合とかあまり書いたことないのですが好きです。

本編で理想の夢?みたいなやつに飛ぶ夢主ですが、
本当は混合夢とかにしたら楽しそうだなぁって思ってました。
暗殺教室とかで。
殺せんせーなら良いこと言って諭してくれそうだし、
E組のみんなはヒロアカ界的に言うと無個性だけど、
それぞれの特徴を生かして特技を伸ばしているので、
そーゆう環境にいたら夢主も本編と同じような決意を抱いてくれるんではないかなって。

あとはとうらぶにぶっ混んでみても良いと思います。
誰にも必要とされない夢主が、逆に俺しかいない状況になって戸惑う感じが、、!
人間不振(この時はしがらきにボロクソ言われたあとなので)になってる夢主と距離をつめたい刀剣男士たち、、、
すごく、、、可愛いです、、、

書けないんですけどね、、、ゲームしたことないので(笑)
友達の語りを聞いてたのでキャラはわりと知ってるんですけど、機を逃してしまいましたね、今さら感やばいのでやってません。
花丸は見ました、可愛かったです、、うどんが良き。
あとは友達がカラオケで歌ってくれるので顔だけ知ってる感じなんですけど、舞台の石切丸が美形すぎて惚れてます。
あと今剣ちゃんの人、可愛すぎかよ。

イケメンに飢えててやばい、、、
ロリかショタ夢主でなんか書きたいです、、ネタよ来い(切実)

Feb 18, 2017 05:17
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -