Today is especially!


index  main  memo

twitter / off

( 2018/01/26 20:06 )
さえもままならない

( 2017/04/20 00:16 )
サンドイッチはセブンが一番おいしいと思うの

( 2017/04/18 23:36 )
1週間ぶりです。結局風邪が長引いて鼻をずびずびさせつつも連勤を終えました。世は無慈悲…
熱と戦いながらもイナクロ全51話のおさらいを済ませ案の定沼のさらに深いところに足をとられています。41話が好きすぎて毎日41話を見ている…。今更ネタバレとか気にするような経過年数でもないと思うのでふつうに書いてしまいますけど、フェイのNTR感やばいですね……あれっこんなに修羅場だったっけ……!?て思いました。放送当時どんだけ蘭マサしか目に入ってなかったかがよくわかる
ガル戦も天馬くんとSARUの間で揺らぐフェイかわいそかわいくて日々生きる糧です。ガルのユニフォームはえっちだなあ……13歳男子に白タイツってすごい。めっちゃ破きたい。
そんなこんなで青ぷに向けて準備運動をしています。絵も練習しないとだ…!

( 2017/04/09 23:35 )
季節の変わり目のように愛しくも憎らしいきみについて

( 2017/04/08 22:30 )
ご無沙汰してますってレベルじゃないよ!

( 2014/07/19 18:51 )

こちらでのお知らせがぎりぎりになってしまってすみません〜〜青プ14おしながきです
新刊は2種、東京初頒布のイラスト本が1種と2月阪プでのみ頒布いたしましたまさきりのカラードロップのアクセサリーを少量ではありますが再販します。
本人はだいたいスペースにいると思います。のんびりですがスケブもお受けしてます〜〜明日はどうぞよろしくお願いいたします!!

( 2014/07/17 03:12 )


青プ14新刊2種のサンプルです!
「夏色グラフィティ」に関しましては冒頭20000字のサンプルもあげております。
他の頒布物・ノベルティの詳細が決まり次第おしながきも投稿させていただくつもりです〜〜よろしくおねがいします!

( 2014/07/14 17:34 )
箔押しの新刊、315Pの新刊ともに脱稿いたしました〜〜というわけで20日青プはあたらしい蘭マサの本が2種でます
詳細はまた後日連絡させていただきます!3日ぶん寝ます!

( 2014/06/23 17:23 )
「おれの狩屋がこんなに(自主規制)だなんて!!」

( 2014/06/23 01:53 )
ご無沙汰しております、みやこです!
色々とごたごたしたのですが無事青プ14参加できることになりました!新刊は2冊の予定です〜〜!!内容や装丁は後ほどたらたら書きたいとおもいますので、取り急ぎ完成した表紙だけおひろめしておきます〜〜当日はよろしくおねがいします!これがわたしの蘭マサ最終決戦じゃ〜〜!!


( 2014/06/03 01:51 )
慌ただしく過ごしていたためこちらでまったくお知らせできずすみませんでした……!阪プ13参加していました…イラスト本が無事にでました!!!
青プ14は私生活関係で参加自体が危うくなってしまったので現在検討中です

新刊合同イラスト本はoffページにて通販取扱いを開始いたしました!ご希望の方はどうぞよろしくお願いします(^○^)

( 2014/04/20 21:31 )
うーん、阪プ13、個人誌新刊はちょっと出せないかもしれないです……合同イラ本は頑張ります!7月の315P蘭マサ個人誌は絶対出します!

( 2014/04/14 09:26 )
遅くなりましたが、青プ13おつかれさまでした!
追記でレポートのようなそうでもないようなものとあと今後の活動予定です どどーん とな

( 2014/04/05 18:44 )

阪プのをいじっただけのおしながきです;;;;これとあとまさきりのカラーのマカロンのイヤリング・ピアスが若干出てきたのでそれも頒布します!
あとやっぱりコピー本はでませんすみません〜〜〜!!!代わりというほどでもないですが無配にこないだの蘭マサの日の絵をポスカにしたやつと霧野・狩屋・蘭ヌ・マサ丸・蘭キ・皆帆・真名部のシール置いてますよかったら〜〜!!!

( 2014/04/03 05:02 )

あとはコピー本…がんばります…;;;;
| -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -