Today is especially!


index  main  memo

twitter / off

( 2014/04/03 01:54 )

新刊と新刊につけるノベルティのサンプルです!上手くいけばあと2つあたらしいものがでます〜!

( 2014/04/02 04:03 )
青プ13、新刊出ます!サンプル、詳細等は後ほどお知らせいたします(^0^)

( 2014/03/25 06:39 )
やっつけ東京旅行4日目
睡眠は罪に値するTAKE2

( 2014/03/21 07:39 )
4泊5日☆夜行バスで行く
ゆめの東京旅行!TAKE1
(2ヶ月ぶり5回目)
※蘭マサはあまり関係ないですがネズミデート蘭マサはいつか書きたいです。なんだかんだで青プ13出ます。

( 2014/03/07 01:41 )
offページにて阪プ12新刊の自家通販取り扱いを開始いたしました。つきまして、以下おわびとお知らせです。

2/23 阪プ12にて発行いたしました新刊『AcushLa』の挿絵ページが印刷の都合でデータと色味の違うものになってしまっており、お手に取って下さった皆さまに心よりお詫び申し上げます。描いて下さった宗先生のご厚意により、挿絵の元データをpixiv公開していただきましたのでこちらにてお知らせ致します。

この度の不手際、真に申し訳ございませんでした。

今後再版の予定がないため、通販は上記印刷分での取り扱いになります。読むにあたって問題のない程度ではございますが、了承いただいた上でのご注文をお願いします。

( 2014/02/23 04:50 )

もう当日だよ!って感じですが!阪プ12おしながきです〜〜!!!よろしくおねがいします

( 2014/02/10 17:31 )
いつかラバスト用にマウスでゴリゴリ描いた霧野……今なんとなくツイッターのアイコンにしてます
絶賛原稿中…………(^-^)





( 2014/02/04 06:15 )
新刊のバンドまさきりの『Ec-lair』のライブパログッズ・ショッパー!!デザイン締切間に合いました〜〜!!!ワーーイ!
 裏
こんな具合ですどうでしょう〜〜!!!気に入っていただけたら嬉しいです〜!!!阪プたのしみ〜〜!!!!

( 2014/02/03 17:37 )
めっちゃずかしい!

( 2014/02/02 18:24 )
阪プの新刊の内容が決まったのはいいんですがまだFFFのレポ書き終わってなくてわたしは……課題地獄

( 2014/01/29 11:44 )
絵の編集しようと久しぶりに支部ひらいたらうれしすぎるメッセージいただいててサバ落ちした頭をいま再起動してるとこ 働け

( 2014/01/27 08:22 )
FFF本当にありがとうございました〜〜〜〜!ご本よみあさりたい衝動をおさえて学校にゆきます!あしたは進級考査だ〜〜〜〜!レポはまた後日!


( 2014/01/26 01:10 )
霧野型軽巡2番艦、着任しました!
お品書きにもリンクつないでおります〜FFF、どうぞよろしくお願いします!おやすみなさい!

( 2014/01/24 09:22 )
FFFと阪プのこと

( 2014/01/23 05:38 )
3冊目サンプルです!表紙お披露目!かわいい!!!
文字サンプルはoffにアップしておきましたので、支部じゃ本文サンプル画像見れん!読めん!って方はそちらでどうぞ〜〜!!
さ〜あとは値札作ってペーパー描いて霧野型軽巡2番艦狩屋のかんこれぱろカードの絵を!しあげるだけ!!だけ????
+ | -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -