Today is especially!


index  main  memo

( 2017/04/18 )
もともとわたしは原作をきっちり読み込んだ上でないと二次創作には入れない性分のため、実家に置きっ放しだったライメイのソフトを今住んでる部屋に持ってきてちまちまプレイしてるんですけど、化身とかミキシとか必殺タクティクスとか要素多すぎィ!(今更)ってなってます。あと最終セーブの日付が4年前だったのにもかなり震えている……でもバトルのパーティの先頭が狩屋と霧野だったので間違いなくわたしのデータですね。狩屋のケツをおっかける霧野wwwて思ってた気がします。とにもかくにもフェーダの皇帝さまを仲間にしないことにはわたしの準備運動は終わらないんですけど、SARUのキズナックス条件めっっっちゃめんどくせえ!!!!!貴重なアンプルがあまりにもドロップしないのでSARUどころかSARUスカウト条件のギリメイちゃんすらスカウトできません……こんなちんたらしてたらSARUお迎えする前にフェイがlv99になってしまう……lv99のフェイに手も足も出ないlv1のSARUいとしすぎるな? かわいい
というかギャラクシーはシュウくんとヒロト目当てにスーパーノヴァにしてたので、こっちのデータを開けたらすでにSARUもフェイも仲間になってたんですけど、それはそれでなんだかつまらないので貴重なアンプルのため今日もライメイにてダークエンジェルをせっせといじめております。天馬くんとフェイが無双すぎて16-0とかになってしまってごめんセインくんデスタちゃん………でも弱いのがいけないんだよ……弱い人間は淘汰されるべきなんだ……(どこぞの皇帝感) いやセインくんたちは人間じゃねぇな

そんなこんなで4年前のゲームに非常に楽しませてもらってます。せっかくだからはじめからやり直したい気もするけどさすがにそこまでの時間はないかな…?セーブデータ1つしか作れないのはこういうとき不便ですね……まさかわたしも今になってサルフェイにおちるとは思わなんだ。でもゲームの方だとたしかSARUって「幼い子どもまで殺す」とかなんとか言われてた覚えがあるので、なんかその辺あやふやな記憶をはっきりさせるためにも1からやりたい気持ちはあります。まだ貴重なアンプル難民だし。
アニメで殺人までおかしてる描写はもちろん一切なかったですが、ゲームのフェーダはわりとガチでヤバい集団だったと思うのでまあそういうこともしていたんでしょうね…二次創作においてアニメ寄りでやるのかゲーム寄りでやるのか、その判断によってはかなり二人の扱いが変わってきそうで迷うところです。とは言いつつもわたしはどちらかと言わずともシリアスやメリバが好きなので多分ゲーム寄りの設定で書くことになりそう。ワクチンで力なくなっても監視下にある感じかな……? ライメイのED映像ではプロトコルオメガの子たちと楽しそうにやっていたので、そこまで重いことにはなってなさそうでその点は安心かもです(結局幸せにしたい)。

そういや前の記事でサルフェイかフェイサルか決めかねているみたいなことを書いたんですけど、ひとまず現在はサルフェイ(精神的フェイサル)に落ち着いています。でも支部でフェイサルのえっちなやつを見てムフフってしてるのでフェイサルも大好きです。そんでもってやっぱ友達以上恋人未満っていいなーって思っているので、とりあえずはSARU+フェイみたいな本が出したいな〜〜〜カップリングというよりはコンビみたいな。まだ二人とも友達なりたてなわけだし……と考え出すと止まらなくてセカチルはすごい

タイトルは一応たのしいほうの本が『眠らないこどもたち』、シリアスなほうの本が『君が望む楽園』を仮題にしています。エロゲタイトルもじるの好きですみません……
蘭マサはまだちょっと考え中なので何かしらいいのが浮かぶのを待ってます。原稿がんばるぞー(ダークエンジェルをボコりながら)!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -