Today is especially!


index  main  memo

( 2017/04/09 )
久々にここを動かすことになって何が大変って、3年前とは使ってる端末が違うのでまったく見え方が変わってしまっているんですよね…………
この3年間色々ありました。ガラケーを卒業しようやくiPhoneになりました。一人暮らしをはじめました。料理にハマりました。お魚を飼いはじめました。めっちゃかわいい。

PCからお越しの方、サイトレイアウトがおかしくなっていても見逃していただけるとありがたいです……どう見えているのかまったく想像もつかない
サイト設立当時使っていたパソコンは寿命を迎えまして、電源いれても画面つくまで1時間とかかかるので叩き起こすのもなんだかなあって感じなのでPC用に改装するのはもうちょい先になりそうです。あとタグとか完全に忘れてる………HTML……もはや呪文に見える………支部は便利ですけど頼りすぎて自分で何もできなくなってる気がします。ちまちま思い出していこう

そんな話はさておき青プで出したい本の内容でも。
黒歴史探索と称して過去の記事を漁ったところイベント前は毎回出したい本のことを細かく書いていたみたいですね……そんなめんどいことよーやってたなあと思います。よーやってたなあとは思うんですけどツイッターの140字では自分用メモには物足りないので書いておいて正解なのかもしれない……ので、過去の暇なわたしを見習ってメモっておきます。


▼SARU+フェイ本(たのしいほう) B6/40Pくらい
CS後ワクチンを受けて力がなくなったあとのふたり。もう皇帝ではないSARUの言うことを、それでも聞いてあげるフェイのはなし。くだらないことでもはいはいわかったわかったって聞いてあげてるの見てまわりが「バカップルだわ…」「バカップルだね…」ってなってるやつ。
友達なりたて、恋人になるにはまだ少しかかるくらいの距離感。CP臭薄め、受け攻め解釈はどっちでもいい


▼SARU+フェイ本(シリアスなほう) A6/60P〜くらい
黄名子が生存したタイムルートのフェイがSARUと出会うはなし。他のパラレルワールドを知っているSARUの話を聞いて、後に天馬たちと知り合う世界を選ぶか、両親に愛された今を選ぶか、歴史の修正を行うか否かみたいな重いはなし もしかしたらフェイの力が暴走しないようにとかなんとかありがちな理由で性表現が入るやもしれない(予定は未定) というかもうSARUもフェイも見た目がえっち


▼蘭マサ本 B6変形/ページ数未定
特に互いに特別な感情はないけどじゃれあって笑い合っていっしょにいるとたのしーなーくらいの明るいはなし。まわりの人間に仲良いよね好きなの?と聞かれてはじめてちゃんと意識しだしてギクシャクしたりなんなりする初々しい蘭マサ が書きたい(願望)




今の時点で既に出したいものが3冊もあるのほんとどうかしてるけど出したいので頑張ります……パラレルワールド理解するの難しい…………あとなんかグッズとか作れたらいいなあ 希望的観測しかない



下にどうでもいいはなし













昨日サルフェイ(サル)にハマったとか抜かしたんですけどどちらかというとフェイサル(フェイ)寄りなのかもしれない……?
まだまだこのふたりに関して勉強が足りないのでうまく言えないんですけどフェイの方がメンタル強くてしっかりしてるイメージがあります。あとワクチン打ったあとは(自発にしろ強制にしろ)SARU引きこもりそうなので走り回ってサッカーしてるフェイより体力衰えるのでは……??
とかなんか色々考えはしたんですけど多分可愛い顔の攻めが好きなんですよね。霧野か?
いやSARUもめっちゃお顔カワイイな〜〜〜と思うんですけど でもゲームのSARUめっちゃラスボスの威厳に溢れててかっこいいんだよな……でも声が岡●信●なのだよな……カワイイな……
ぶっちゃけどっちでもいいというかフェイとSARUが仲良くしてれば(喧嘩してても)カワイイな〜〜〜て思ってしまうのでサルフェイでもフェイサルでもいいなって感じです 固定派のみなさんにはすみません……

一番心ときめくのはサルフェイ(精神的フェイサル)かなあ。SARU相手なら下でもいいかって思ってたのになかなか手出してこなくて痺れ切らして「そっちからこないなら僕から行くけど?(イメージ画像:ティラノミキシフェイ)」みたいなのにスゲー興奮します。受けの座についてるけど別にその気になればいつでも攻められるぞ?ていうアレ
いやもうほんとどっちでもいい、どっちでもいいからくれよ〜〜〜(境地)



あとマジで風邪引いてて久々に38度台出ました。でも残業しました。人の心をなくしそう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -