Today is especially!


index  main  memo

( 2017/04/20 )
ここのところ暑くなってきましたね……別ジャンルで今年の春コミに参加してたんですが、そのときはまだ寒くて冬物のコート着てました。でも昨日はノースリーブ着てました。夏を先取りしすぎている

結局ライメイを1からやり直してます。ミキシアームドのチートさに慣れると普通のシュートでは不安になってしまうぅ……ゲームの方のストーリーをしっかりと把握しつつ二次創作に生かしていきたい所存です。何度見てもフランス編の狩屋尊いむり……アニメでは居残りしてましたが、ゲーム版では狩屋もフランスについてきて霧野のこと見守ってくれてるんですよね……ゲーム版だと狩屋のハライタエピソードもかなり違うものになっているので、アニメの18話しか知らない方には是非ゲームのほうもプレイして狩屋のいじらしさに悶絶していただきたいものです。

さておきpixivの話なんですが、ここを離れていた3年で見事にパスワードを忘れまして、『榎本みやこ』名義のアカウントに入れなくなってます…(笑)
まあもともと315Pの本を出した際「これでわたしのなかの蘭マサに終止符を打つ」と宣言していましたので、みやこという名前での活動はおしまいということでいいかな?と思ってます。
ここ最近まで別ジャンル用のアカウントにて暗/殺/教/室でふらふらと文章を書いていて、そちらがなかなか使い慣れているため、今後稲妻関連のツイートや落書きはそのアカウントで行うつもりです。『梅枝22子(うめがえににこ)』という名前です〜〜〜
twitterpixivともにちまちま活動してます。ツイッターのほうはすでに稲妻(というかSARUとフェイ)のツイートで埋まってます…別ジャンルではツイート数的に大人しくしていたほうなんですけどイナクロのせいで最近どばどばしゃべりまくっててやかましーです。だってセカチル尊い……

青ぷの原稿の進行状況やお知らせも上記アカウントにて行う予定なので、よろしければ覗いてやってください〜〜〜近頃は頑張って稲妻ワンドロ参加してます……超次元な髪型を描くのが久しぶりでたのしい!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -