Today is especially!


index  main  memo

( 2018/01/26 )
マジおめ〜〜〜は告知とかちゃんとやれよって感じでまたまた日があいててすみません。反省はしています。でも多分またやります…。け、継続ができない……あけましておめでとうございます。今年も数の子を500gほど食べました。

去年の夏合宿は申し込んでたんですが、私情で当日本人の参加ができなかったため、友人に新刊の頒布をお願いしていました。というわけでとりあえず前回の更新のあと1冊は!出してました!だから許されるとは思ってません!エーン!!
そしてその直後から私生活があまりにも忙しくなってしまったのでまたも潜んでおりました。ツイッターを見ている方がいらっしゃったら、おまえゲームばっかしとるやんけという感じではあるのですが。忙しすぎてゲームしかできない。

性懲りも無く新刊予定をすっ飛ばしておいて今更何しに来やがったんだアァン?てなところですが、学習能力がないのでまた本を出す気になってます。蘭マサ。

それというのもあまりにアレスが怖すぎて〜〜〜基山タツヤくんのことをまだ心が受け入れきってないのにどうしてもお顔好みすぎる……好き……これは確実に永世学園に夢中になってしまう……と怯えきっているので、放送開始前に蘭マサを書いておかねばみたいな使命感に駆られています。蘭マサかわいいね……マイオンリーワンでフォーエバーなラブラブフューチャーカップルだよ……(?)

書きたい話は相変わらずたくさんあるのですが、過去の経験からしてここに書いたところで出せる&書いた通りの内容にできる気がしないのでサラッとタイトルとかんたんな流れだけ。


*裸足の熱帯魚
中2のとき狩屋を振った霧野が中3の引退前になって狩屋を好きになってしまって、想いを伝えるべきか悩む話
表紙はたぶんこんなかんじ


*シュガーレイズド R18
付き合ってないけどセッススしてるセ…レ蘭マサの狩屋が霧野との関係のありかたを考える話

*夏空のポートレヰト
過去作『春風の〜』続編(風味) ふたりが高校生になってから変わる環境の中でどう過ごすか…みたいな話
表紙はたぶんこんなかんじ


ちょっとまだ私生活やばい状態なのでイベント参加とか特に考えてないんですけど、春コミか、もしくは通販とかで頒布できたらいいな〜〜〜と思ってます。予定は未定。逃げられないように表紙もう作っちゃってみてるけどどうだろう…確信が持てなさすぎる…

あとこれとは別に、WEB再録をしていない過去の作品
『そらいろのサカナ』
『月乃珈琲店』
『春風のポートレヰト』
の三作を軸にサイト内でのお気に入り作品を詰め込み、
全編加筆修正した初の再録本を出そうと思ってます〜〜
試しにデータ編集かけてみたところA5の154Pになりました。う〜〜ん背幅1センチ!過去作だけでは味気ないので何かしら書き下ろしも加えて160P〜くらいになればいいかな〜てところです。こちらはbooth通販での取り扱いを検討しています。もともと自分用にまとめた本が欲しかっただけなので、とりあえずは受注制作でいこうと思ってます。この再録本に関しましては、また作業終わり次第こちらとツイッター、pixivにてお知らせいたします!久々のぶあつい本だー!
表紙と現段階での収録作はこちら。

軸とした『そらいろのサカナ』の表紙を少しいじりまして、タイトルは『ゆめみるころをすぎても』です。……氣●團!好きです


はちゃめちゃに寒いので布団から出られない日々を送ってます。みなさまもどうぞご自愛くださいませ!ではまた〜!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -