Today is especially!


index  main  memo

( 2017/04/08 )
中の人がいなくてもサイトは残り続けるのだな……?と思うとわりとゾクッとしました。過去の記事とか完全に黒歴史なんですけどあえてネタとして残しておこうと思います。辛い時はわたしの昔の記事を読んで「ブフッwwww く、黒歴史ww」って笑って元気をだしてください。泣きそう

さておき、稲妻11! ついに! 新作! ということで、社長の思惑通りまんまと舞い戻ってまいりました次第です。吹雪兄弟やばくね? 基山タツヤやばくね? 色々と感想や期待はあるのですがわたしが言いたいことはただひとつです。


サルフェイ(サル)にハマった……………………



なぜ今なんだ……? いやまあもともと好きではあったしカワイ〜〜〜と思ってたんですけど、新作出るし楽しみー、ねえキミたちも稲妻に来ない?(´>ω∂`)って友人たちにステマしていたらなぜかわたし本人がイナクロ再熱しました。おかしくね? 今見てもめちゃくちゃ面白いから別におかしくはないんだけどどうしてサルフェイ(サル)……??

考えられる理由としては、稲妻の新作を待っている間フラッとさまよっていた別ジャンルの推しCPが攻めのCV岡本●彦、受けの見た目がフェイそっくり、みたいな仕組まれたかのようにぴったりはまる因果がありまして、おさらいのつもりでDVDを見返していたらいつのまにかフェイくんが愛しくて愛しくて愛しくて2017春

どう考えても小学生が見るにはクソ重い過去と設定ありがとうございます 大好きです

ということで新作まで残すところあと半年、ツイッターのほうでチラチラとイベント出てーな〜〜的なツイートをしては結局行けないという前科を重ねまくったのですが夏の青プ出ます。夏合宿!

上記の理由があってとりあえずはサルフェイ(サル)でスペースとる予定ですが、相変わらず本命は蘭マサなので蘭マサも1冊くらい出したいな〜〜〜と思います。
浦島感すごいので稲妻のオンリーが今どうなってるのかまったく知らないんですけどとにかく推しCPがアツい間に本だしておきたい……アレスはじまったらどうせ永世におちるんだ わかる わかるぞ

ってな具合ですので7月はどうぞよろしくお願いいたします! そのうち短い話や絵もちまちま書いて載せていけたらいいな。ブログ書くのスッゲーマジで久々なのでどうやってしめたらいいのかわからない あとなんか気温の変化で思いっきり風邪引きました つらい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -