SSS 随時更新。
長かったり短かったり。無法地帯。ツッタカターで吐き出したネタとかもブン投げてる。一人称私で喋ってるの多い。ヒロインは名前変換無しでえみり。


 花沢/mp100
卒業式。身につけていたものを殆ど女子達に持っていかれほんの少し肌寒そうにする花沢くんに声を掛ける。私と彼に大した接点はない。でもこの3年間彼をずっと見てきた。想いを彼に伝えると、ほんの少しだけ目を見開いて驚いたような顔をし、その後すぐによく見るふにゃりと柔らかそうな笑みを浮かべて彼は「ありがとう」と、それだけ言い教室から出て行った。ほらね、やっぱり花沢くんは優しい人。私の想いだけを汲んでくれて傷付けないように、彼は応えてくれた。鼻がツーンとする。ありがとう、なんて、私のセリフだよ花沢くん。ありがとう、好きでした。
2019/01/22

 十四松/osmt
実家のパン屋に通い始める高校3年生の十四松と中学3年生のヒロインの話。

ワンクッション。
ヒロイン視点十四松視点になってるので長めになってます。
読む
2018/11/07

 六つ子/osmt
六つ子とハロウィンの話3
強姦未遂あり。注意です。

長いのでワンクッション。
本当に本当に本当に長いです。
読む
2018/10/22

 六つ子/osmt
六つ子とハロウィンの話2
ガッツリ長男寄り。

長いのでワンクッション。
読む
2018/10/22

 六つ子/osmt
六つ子とハロウィンの話1

長いのでワンクッション。
読む
2018/10/22

 六つ子/osmt
各24話六つ子のそばにいる妹

人によっては地雷かもしれないのでご注意を。
ワンクッション。
パスは六つ子の誕生日を半角数字で。
読む
2018/10/20

 冬獅郎/脱色
学パロの話

長いかもなのでワンクッション
読む
2018/10/13

 おそ松/osmt
六つ子と普通に仲のいい妹だけど、中でも松野おそ松のことだけは嫌い(怖い)な妹の設定。

ツッタカターから引用したままのを載せてます。
ツイートの勢いがキモくてちょっと恥ずかしいのでワンクッションします。すみませ、、
読む
2018/09/28

 霊幻/mp100
霊幻さんに進捗聞かれて「あっはいあらかた終わり──……」って言いかけたところで「おいおい俺はあらかたじゃなくて新隆だぞ」とかいう茶番がしたいって何度も思ってんだけども(そんでは?って言って霊幻さんはあっいやなんでも…って尻すぼみする カワイイ!)
逆に「あらかた終わりました」って言おうとしたのに間違って「あらたか……………」って言っちゃって変な空気流れればいい なーんちゃって…(笑)
2018/09/28

 竹中/mp100
時系列はどこでもなんでもいいんだけど竹中とお付き合いすることになって半年、何となく倦怠期になって何となく些細なことで喧嘩して1週間くらい口も聞かないで、廊下ですれ違っても見向きもしないし竹中も心の中読めるけど本心知るのが怖くて聞き取ろうとしないしそんなこんなある日竹中が下校中、いつもはイヤホンをして声を遮断してるけどその日だけは彼女の声だけが聞こえてきて、「助けて、助けて誰か… 助けて!助けてよ! 助けて…、助けて竹中!」って。彼女が。聞こうともしてないのに何でだか彼女の声だけ聞こえて、自分の助けを求めててただとにかく声を頼りに彼女の元へ向かって。したらチンピラ共に絡まれてて日ん向かれる〜じゃないけど手上げられそうになってる瞬間に出くわして、息切らした竹中が「っ、はあ…はぁっ! …………にしてんスか、アンタら」って!!(キャーッ)
胸ぐら掴まれてる彼女と目が合えばぽろぽろ涙流して「なんで?なんで竹中がここに?どうして?なんで?ほんとに、ほんとに助けに来てくれたの?」なんて顔してて〜〜〜〜〜〜ッッ
特にオチとかはないんだけどただ竹中が彼女の声だけは聞こうとしなくても聞き取れる!!!みたいな そういうこともあるわけで? いやっ ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜつ萌えるなって………………………思いました……………
2018/09/27

←│TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -