※ヒロインが着てるのは真っ黒の魔女の服。露出のろの字もないようなやつです。灰かぶり姫に出てくる魔女みたいな感じと思ってもらえれば。
六つ子は1期のこぼれ話集だったかな?あれで出てきた仮装です。


ある日(?)ちびっ子ハロウィンのお手伝いにきてくれと誘われてとりあえずこんなもんでいいかなと思って魔女の服着てさあ行くぞ!という時にタイミングがいいのか悪いのか六つ子がトリックオアトリートしにきて私の格好見た瞬間ギャアーーーーッッと喚き散らす。いや、うるさ?!
叫ばれるからこっちもびっくりして叫ぶし、というか六つ子の仮装が下の松にいく毎におかしくなってくるし何なら普通に怖いしで叫ぶ(笑)

わなわなと震える六つ子を押し退けて無視してちびっ子ハロウィン会場に向かおうとするとおそ松に腕を掴まれる。「え、何?」って問うとわなわな震えてたおそ松がバッと顔を上げて六つ子揃って「何でそんな色気ないわけ??!!?!?!!?!?!?!」と叫ぶ。いや、マジでうるさいよ。

ちびっ子ハロウィンのこと説明したってこのアホ達は分かんないだろうし聞く耳も持たんだろうから掴まれてる手を振り払おうとするけど全然離してくれないし離そうと奮闘してる間にも六つ子が「色気なさすぎ!」「ハロウィン舐めてんの?!」「もっとこうなんか!あるだろ!」「お菓子くれよ!」と好き勝手喚き散らす。いやほんとうるさいから!!!!!と1人ずつぶん殴ってってその場を去る(笑)

そのあとトリックオアトリートされたのにお菓子もらってない!!!!!!!ってまた押し掛けに来られて家中のお菓子と飲み物とお酒をふんだくられる…。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -