六つ子と普通に仲のいい妹だけど、中でも松野おそ松のことだけは嫌い(怖い)な妹…………(クゥ〜〜〜〜ッッ!)(これだけで飯が3杯食える)

おそ松は普通に妹のこと好きだけど妹はおそ松のことが嫌い…ではないかな、苦手?怖い?他の兄達は平気なのにどうしてもおそ松だけが無理。その様子におそ松が気付いてるでもよし、気付いてなくてもよし。

おそ松が普通に話しかけてくるとそりゃ普通に対応はするけど何処と無く心ここに在らずみたいな感じで。でもそれをあまり出さないように、ちゃんと目を見て話す努力はしてる。

は〜でも長男様だし気付かないわけないのかもね ムッかつく男〜!!!

弟達は気付いてない、し、多分妹がおそ松のことを苦手だというのを打ち明けたらえ、なんで?と聞いてくるだろうなあ。
ノリでわかる!ガサツだもんな!バカだし、アホだし、金ないし、童貞だし!ワハハ!って悪口大会になるけど収まった頃に…え、なんで?って、聞いてくる。こわ…

特に何をされた訳でもないのになんでおそ松のことだけがこんなに怖くて仕方ないんだろうって。

例えば普通に話しててふとおそ松が手を上げた時にビックリして後退りする、とかじゃなくて思い切り距離を取って頭をかばうように縮こまる… その様子みて、え?と戸惑うし自分自身もえ、となる。

「え、ちょ…なに?びっくりしたぁ。そんなビビんなくたってよくない? なに、叩かれると思ったの?」
「………………っ、あ…、まあ………ビックリ…しちゃって…つい…」
「つい、のレベルじゃないでしょ〜! なはは、可愛い妹叩いたりするわけないじゃん」
「そ、だよね…ごめんね、兄さん」

あまりにも不穏で草

僅かな動きに反応して身構えちゃう妹〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 殴られたことなんて今までで1度もないしむしろどの兄よりも甘やかされてるのに何だってこんなに長男松野おそ松のことが恐ろしくてたまらないんだろう。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -