ネタメモと化したパプワ



イトコメリクリ

「これが一番」
 それがそんな風に言われているのを見るのは初めてではなかったのだと思う。色々読んでみたが、と前置きした従兄弟の手の内には、柔らかなタッチで描かれたサンタクロース。
「結局、宗教行事というよりこういうことだろう?」
 青い瞳は大真面目だ。大真面目には大真面目を返すべきかとグンマが思う隙に、もう一人の唇が開いた。
「そーかもな」
 そうして笑みを浮かべる一呼吸前にシンタローの内に滞留し、躊躇われた言葉を読みとれてしまったもので、グンマは苦笑した。ささやかな貧乏くじだ。


おとうさまからシンちゃんに贈られてシンちゃんがコタローちゃんに読み聞かせてきた絵本


キンタロー 2017/12/27


母子AVみるシングンと高松夢

「正直、よくわかんねえよな」
 舌打ちをした従兄弟の視線は縫いつけられたように画面から離れていない。母だか義母だかとのあれそれをどういう意味で理解しかねるかというと、グンマもまた難しい立場に立たされる。青い瞳をやはり画面に向けたままに、ううんと小さくうなる。記憶の隅にぼんやりとした影が見えた。
「でもなんかすごくちっちゃいときは女の人が居たよね」
「はあ? なんだそれ怖」
「ええ?居なかった? でも、あの伯父様にペロペロ舐められて育てられたシンちゃんのほうが怖いからね」
 シンタローの拳骨がグンマの頭を真上から殴打した。


トップ 2017/12/15


高松

PAPUWA当初、高松が隠居してどっか行ってるという事実がとても好き まずジャンとサービスが揃ってることも耐え難いしシングン絡めるとまた居づらいだろうしキンタローの世話もいらなくなってるし本当隠居ありがとう!自分の精神状態を優先できる高松が好き!!!(?)



高松は字がキレイだと思う けど、誰にも見られる必要のない自分用のメモとかは汚いとなんか・・・好き・・・ルーザー様に「これなんて書いてあるんだい?何語?」って自分用メモ見られて「ハナモゲラ語です・・・」って赤面していた若かりし日の高松くん

高松の自分用メモの字が汚いことを知ってるのはサービスジャングンマ様(わりと目ざといハーレムを入れるか迷う)だとイイネ!マジックとか「高松くんの字なわけないじゃーん😄」って言う
サービスジャングンマ様は自然と知るけど、ハーレムはたまたま、知りたくもないのに・・・という感じがよい 関わりたくもないところにうっかり居合わせてげんなりしてるイメージの若ハーレム(おじさんになってからはあんまりげんなりしなくなった)



マジックと高松の子育て記同人が見たくてウン年が経過した・・・「ねえねえオムツどれ使ってるの?」とかマジックが聞いてくる 高松は○○○○したくせにしれっと答えてママ友ぶってる
こういう面倒くさいしマジックにも絡まれることをちゃんとやりつつしれっと嘘ついてる高松と、まっすぐにやりたくないのでしないしわりと自分が正しいと思ってるサービスおじさま
サービスおじさま魔女だけどまっすぐに性格悪くて男らしいと感じている(復讐の仕方が陰湿な点を除く)高松とかハーレムとかはちょっと半端でそれはそれで好き ジャンはちょっとやっぱり人間じゃない
鳥ギュッとか散々されてきたハーレムはそこそこ心が繊細に育って、ジャン・ルーザーの件まで良いところしか見ずに生きてきたサービスはわりと豪胆とか〜〜〜〜〜?ハーレムはちゃんと人を率いて育れる人になったけど(給与面最悪だけれども)サービスはあんまり精神的に人を育てるのは無理なのかなと




高松 2016/07/06


キンちゃんと一般女性




キンタローさんに、パン屋さんと結婚してほしい心地 
キンタロー「俺はガンマ団をやめてパン屋になるぞ・・・!」
ガンマ団パン屋支部 チェーンを展開させるぞ・
パン屋の嫁さんの作ったパンを食べるシンタローたち・・・
「おいしい」「良い嫁さん貰ったな〜」
パンをコネコネコネコネしているキンタローとその妻
試しに自分もパンづくりに参加して一瞬で挫折するグンマ様 シンタローはすぐ飲み込み早いですね・・・と言われる
いやいや・・・キンちゃん科学者をちゃんとやってっから・・・💧でもパン屋さんと結婚してホッスィーー パンをこねこねしてる妻を愛しく思うキンちゃんさんが見たいから・・・


シングン+キンちゃん×一般女性という性癖御理解いただけますかな!?!?!?
妻のことを語るキンちゃん・・・最高・・・・・・
「グンマおじさんだよー」ってキンタローと一般女性の子どもに話しかけるのか
ぼーっとそれを眺めて「子ども要る?」って聞くのはよせ・・・っ!よすんだ・・・・・・っ!!!!安直だっ・・・!!

一般女性の涙を拭ったキンタローさん「女の涙を拭うのは初めてだ」〜そして流れるラブストーリーは突然に〜


トップ 2016/07/06


ラノベ


今朝思いついたフーフ?フィアンセ?のフリする18〜22さいくらいのシングンめちゃめちゃ私好みでさすがに私が考えついただけのことはある!
なんか国交的な感じで発展途上国みたいなとこに招かれてなんか暇だったグンちゃんとシンちゃんが行くんだけど、やたらふーフーフやパートナーにこだわる文化圏なもんで、居ないとしつこく薦められるので、めんどくてグンマがパートナーって言ったらもてはやされおめかしさせられそして誘拐される




シングン 2016/07/06


グンマ様女の子だったの!?について




私の言うグンマ様女の子だったの!?とは、そうだったらいいのにな♪であり、マジで女でもギリギリ原作と整合性取れんかな?というこどもチャレンジ
前に言ってたグンマ様女の子だったの!?のことを考えてたら、24〜28歳の間の見た目や声の変化が性ジャンル移動!?性ジャンルってなに!?


久々にPAPUWAちょこっと読み返して、グンマがシャワーあびよ〜って脱ぐとこでグンマの胸が鞄アングルで隠されてたのを見て改めて、まさか・・・!(迫真)という顔をした(平然とキンタローの前で脱いでるんですが、それは)
ムキムキマッチョマンたちをどんどん脱がす亜美さんも、グンマの乳首は少年誌で描いてはいけないという自覚があった(もしくは自粛させられた)のでわ!?(強硬
グンちゃんはサッと脱いじゃったけど、キンちゃんはおっとと思って背中向けてるかもしれないじゃん!?キンちゃんカッコイイーーーー!!!!!一般女性と結婚してーーーー!!!!!(一人阿鼻叫喚)
キンちゃんかっこいいけど性教育はまだ赤ちゃんかもしれないし、グンちゃんは私のチャレンジ上では女性が実在するってけっこう遅くまで知らないから・・・(苦肉の反証)




金髪碧眼の美少女王女様、もしかしてグンマ様か?(こちかめ)
この美少女王女様がグンマ様だとすると「みんなぼくの誕生日忘れてるんだ〜!うわ〜ん!!」って両津を巻き込んだのか(錯乱)

キンちゃんと一般女性の子供を遊園地に連れて行くにあたって情操教育上(?)貸切にしないで行ってみたいとか言われて着ぐるみに入る伊達

着ぐるみの中にいるシンタロー、事情が全くわからないけどいいじゃん・・・コタローのクマ?のぬいぐるみに入ってたこともあったしね!(?)




よくわからん話 2016/07/06


やりなおし


「久しぶりなもんで、えーとですね、その、恥ずかしくて?」
「ほお」
 思わず敬語混じりになるぼくに、シンちゃんは容赦のない眼差しを突き刺した。待ってよ、可愛い・・・・・・シンちゃんにとっては色んな意味で可愛いイトコのことそんな風に睨むやつがある!?
「黙れ。このスットコイトコが」
「あ、あれ?シンちゃんいつのまにボクの心が・・・」
「・・・・・・口に出てたっつうの」
 あ、あはは。冷や汗をかきながら笑ったのは久しぶりだ。そういえば若い頃はいつもそんな感じだったような気もする。アホ。シンちゃんが多分そう言った(もしかしたら僕も読心術を身に付けた可能性が捨てきれないので、多分だ)。
「久しぶりっつったって、四年とかんなもんだろ」
「オリンピック一回分だね」
「それくらい子育てやらなんやらでセックスレスになるフーフなんかザラだろ」
「あー…キンちゃんの情操教育(?)とか眠ってるコタローちゃんのお世話とかしてたし、シンちゃんはめちゃめちゃ忙しかったし・・・・・・」
「・・・・・・今のは口が滑った。忘れろ」


シングン 2015/01/12


爆ピンクとカイくん

ピンクちゃんの「爆はどーせあたしのことなんかどうとも思ってないんでしょーけどさ」と、爆さんの「いや下僕だと思ってるぞ」っていうアレ 
ピンクちゃんは炎が好きだったけど、旅を通して爆さんにひかれてる気がするんだなぁ〜なかなか認めなさそうだけど〜

炎さんが爆のほうがいい男だからなってピンクちゃんに笑うところ見たい そんな人だっけ・・・ でも七年後の炎さんはすごい悟れてそうな気もする

爆ピンクをカイくんはどう眺めているのだろう・・・鈍くてなんも気付かないかもしれないし、なにか原始的に「えっピンク殿は爆殿が好きなんじゃ・・・」ってわかっててピンクにキイイイって否定されてわけがわからん・・・って首を傾げてても可愛い オメーは乙女心がわかってねーなとか言う激さん

カイくんはまだ恋してないから、雹のストレート?もピンクの否定するのもよくわかんないなーと思ってるし、これから好きな人ができたら「ピンク殿大変なんですね、恋愛というのは・・・」とか言い出すから可愛い
カイくんの恋バナ根ほりーな葉ほりーなしてるピンクちゃん・・・

爆ピンクが成立するときは、ピンクちゃんは好きでもまさかあの爆が自分を選ぶとは思わなかったなーとかおもうけど、爆さんからしたらそう意外なことでもないみたいなことがあるとイイナ〜



ジバク 2013/11/02


マーメイド

陸でシンちゃんに意地悪されたから仕返ししてやる〜と思ってるうちに気になって仕方なくなっちゃうグンちゃん人魚かわいいでしょうが
高松に蟹の格好させるの面白いし色も合ってるじゃないですかハハ、ウケる


シングン 2013/11/02


アラトリ

仲悪くて仲良いアラトリ好きだからアラシヤマの寝顔見てそっと白い布かけるトットリくん見たいな〜ウフフッ

ベスフレ 2013/11/02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -