キンちゃんと一般女性
 2016/07/06




キンタローさんに、パン屋さんと結婚してほしい心地 
キンタロー「俺はガンマ団をやめてパン屋になるぞ・・・!」
ガンマ団パン屋支部 チェーンを展開させるぞ・
パン屋の嫁さんの作ったパンを食べるシンタローたち・・・
「おいしい」「良い嫁さん貰ったな〜」
パンをコネコネコネコネしているキンタローとその妻
試しに自分もパンづくりに参加して一瞬で挫折するグンマ様 シンタローはすぐ飲み込み早いですね・・・と言われる
いやいや・・・キンちゃん科学者をちゃんとやってっから・・・💧でもパン屋さんと結婚してホッスィーー パンをこねこねしてる妻を愛しく思うキンちゃんさんが見たいから・・・


シングン+キンちゃん×一般女性という性癖御理解いただけますかな!?!?!?
妻のことを語るキンちゃん・・・最高・・・・・・
「グンマおじさんだよー」ってキンタローと一般女性の子どもに話しかけるのか
ぼーっとそれを眺めて「子ども要る?」って聞くのはよせ・・・っ!よすんだ・・・・・・っ!!!!安直だっ・・・!!

一般女性の涙を拭ったキンタローさん「女の涙を拭うのは初めてだ」〜そして流れるラブストーリーは突然に〜



| 一覧 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -