グンマ様女の子だったの!?について
よくわからん話 2016/07/06




私の言うグンマ様女の子だったの!?とは、そうだったらいいのにな♪であり、マジで女でもギリギリ原作と整合性取れんかな?というこどもチャレンジ
前に言ってたグンマ様女の子だったの!?のことを考えてたら、24〜28歳の間の見た目や声の変化が性ジャンル移動!?性ジャンルってなに!?


久々にPAPUWAちょこっと読み返して、グンマがシャワーあびよ〜って脱ぐとこでグンマの胸が鞄アングルで隠されてたのを見て改めて、まさか・・・!(迫真)という顔をした(平然とキンタローの前で脱いでるんですが、それは)
ムキムキマッチョマンたちをどんどん脱がす亜美さんも、グンマの乳首は少年誌で描いてはいけないという自覚があった(もしくは自粛させられた)のでわ!?(強硬
グンちゃんはサッと脱いじゃったけど、キンちゃんはおっとと思って背中向けてるかもしれないじゃん!?キンちゃんカッコイイーーーー!!!!!一般女性と結婚してーーーー!!!!!(一人阿鼻叫喚)
キンちゃんかっこいいけど性教育はまだ赤ちゃんかもしれないし、グンちゃんは私のチャレンジ上では女性が実在するってけっこう遅くまで知らないから・・・(苦肉の反証)




金髪碧眼の美少女王女様、もしかしてグンマ様か?(こちかめ)
この美少女王女様がグンマ様だとすると「みんなぼくの誕生日忘れてるんだ〜!うわ〜ん!!」って両津を巻き込んだのか(錯乱)

キンちゃんと一般女性の子供を遊園地に連れて行くにあたって情操教育上(?)貸切にしないで行ってみたいとか言われて着ぐるみに入る伊達

着ぐるみの中にいるシンタロー、事情が全くわからないけどいいじゃん・・・コタローのクマ?のぬいぐるみに入ってたこともあったしね!(?)





| 一覧 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -