爆ピンクとカイくん
ジバク 2013/11/02

ピンクちゃんの「爆はどーせあたしのことなんかどうとも思ってないんでしょーけどさ」と、爆さんの「いや下僕だと思ってるぞ」っていうアレ 
ピンクちゃんは炎が好きだったけど、旅を通して爆さんにひかれてる気がするんだなぁ〜なかなか認めなさそうだけど〜

炎さんが爆のほうがいい男だからなってピンクちゃんに笑うところ見たい そんな人だっけ・・・ でも七年後の炎さんはすごい悟れてそうな気もする

爆ピンクをカイくんはどう眺めているのだろう・・・鈍くてなんも気付かないかもしれないし、なにか原始的に「えっピンク殿は爆殿が好きなんじゃ・・・」ってわかっててピンクにキイイイって否定されてわけがわからん・・・って首を傾げてても可愛い オメーは乙女心がわかってねーなとか言う激さん

カイくんはまだ恋してないから、雹のストレート?もピンクの否定するのもよくわかんないなーと思ってるし、これから好きな人ができたら「ピンク殿大変なんですね、恋愛というのは・・・」とか言い出すから可愛い
カイくんの恋バナ根ほりーな葉ほりーなしてるピンクちゃん・・・

爆ピンクが成立するときは、ピンクちゃんは好きでもまさかあの爆が自分を選ぶとは思わなかったなーとかおもうけど、爆さんからしたらそう意外なことでもないみたいなことがあるとイイナ〜




| 一覧 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -