高松
高松 2016/07/06

PAPUWA当初、高松が隠居してどっか行ってるという事実がとても好き まずジャンとサービスが揃ってることも耐え難いしシングン絡めるとまた居づらいだろうしキンタローの世話もいらなくなってるし本当隠居ありがとう!自分の精神状態を優先できる高松が好き!!!(?)



高松は字がキレイだと思う けど、誰にも見られる必要のない自分用のメモとかは汚いとなんか・・・好き・・・ルーザー様に「これなんて書いてあるんだい?何語?」って自分用メモ見られて「ハナモゲラ語です・・・」って赤面していた若かりし日の高松くん

高松の自分用メモの字が汚いことを知ってるのはサービスジャングンマ様(わりと目ざといハーレムを入れるか迷う)だとイイネ!マジックとか「高松くんの字なわけないじゃーん😄」って言う
サービスジャングンマ様は自然と知るけど、ハーレムはたまたま、知りたくもないのに・・・という感じがよい 関わりたくもないところにうっかり居合わせてげんなりしてるイメージの若ハーレム(おじさんになってからはあんまりげんなりしなくなった)



マジックと高松の子育て記同人が見たくてウン年が経過した・・・「ねえねえオムツどれ使ってるの?」とかマジックが聞いてくる 高松は○○○○したくせにしれっと答えてママ友ぶってる
こういう面倒くさいしマジックにも絡まれることをちゃんとやりつつしれっと嘘ついてる高松と、まっすぐにやりたくないのでしないしわりと自分が正しいと思ってるサービスおじさま
サービスおじさま魔女だけどまっすぐに性格悪くて男らしいと感じている(復讐の仕方が陰湿な点を除く)高松とかハーレムとかはちょっと半端でそれはそれで好き ジャンはちょっとやっぱり人間じゃない
鳥ギュッとか散々されてきたハーレムはそこそこ心が繊細に育って、ジャン・ルーザーの件まで良いところしか見ずに生きてきたサービスはわりと豪胆とか〜〜〜〜〜?ハーレムはちゃんと人を率いて育れる人になったけど(給与面最悪だけれども)サービスはあんまり精神的に人を育てるのは無理なのかなと





| 一覧 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -