母子AVみるシングンと高松夢
 2017/12/15

「正直、よくわかんねえよな」
 舌打ちをした従兄弟の視線は縫いつけられたように画面から離れていない。母だか義母だかとのあれそれをどういう意味で理解しかねるかというと、グンマもまた難しい立場に立たされる。青い瞳をやはり画面に向けたままに、ううんと小さくうなる。記憶の隅にぼんやりとした影が見えた。
「でもなんかすごくちっちゃいときは女の人が居たよね」
「はあ? なんだそれ怖」
「ええ?居なかった? でも、あの伯父様にペロペロ舐められて育てられたシンちゃんのほうが怖いからね」
 シンタローの拳骨がグンマの頭を真上から殴打した。


| 一覧 |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -