[0619]

・イラスト 募集板お返事+1(にしお様)
・ドラゴンのペット+1
・ドラゴンのペット 番外編+1
・BR+3
またも、素敵なイラストを頂きました!格好良い人型ヴァイツと可愛いヒムロです。可愛すぎる。
今回頂いたにしお様からのイラストもそうですが、今まで頂いたイラストが全て素敵すぎて震えます。このイラストの子達が、いちゃいちゃらぶらぶしてるのか〜とにやにやが止まりません。すべて私の宝物です。毎日何度も見てます。ありがとうございます。

more


[0617]

・イラスト募集板 お返事+1(すずた様)
素敵なイラストをお迎えしました。世界で一番幸せって感じの空の王子様と鬼将軍です。かわいい。

更新はまた後程。



[0604]

・ドラゴンのペット+1
・BR+2
BRですが、然り気無くGL要素あるので小説説明の中に記載しました。と言っても、匂わす程度でメインではないです。

more


[0529]

・ドラゴンのペット+1
・BR+1
・Short+1
ドラゴンとペットをいちゃこらさせるのが楽しい。ので、全然話が進まない。
日々沢山の拍手、コメントありがとうございます!コメントのどれもが、励みとなり、執筆の糧となっております。



[0522]

・BR+4
・short+2
・イラスト募集板 お返事+2(通行人B様・三月様)
またもや、素敵なイラストをお迎えしました。ヴァイツとヒムロがほのぼのしてて可愛すぎです。

短編は現代もの1つとファンタジー1つです。ファンタジーは意味不明な上長い。

more


[0520]

・イラスト募集板 返信+1(三月様)
イラスト募集板にて、とても綺麗で格好良すぎるシャルティーダ王子をお迎えしました。
ありがとうございます…!

また、ポップアップ広告に関して【小説内広告バナーの表示に関して】に追記しております。
内容に関して、また、ご連絡いただいた方へのご返信を兼ねて、下記のmoreにも記載しておりますので、一度お目を通していただければと思います。


more


[0514]

・ドラゴンのペット+1
・ドラゴンのペット 番外編+1
・BR+1
ドラゴンの番外編は尻切れトンボな感じです。

『ドラゴンのペット』ですが、小説ページの色合いで少々読みにくいということで、背景色と文字色を変更しました。読みにくくて申し訳ありもませんでした。
もしこれでも読みにくかったり、他の小説ページで読みにくい箇所ありましたら、お気軽に拍手にて言っていただければと思います。

more


[0508]

・ドラゴンのペット+1
・ドラゴンのペット番外編+1
番外編は、先代魔王とリオラリュードの話。設定の核心部と言うか、結構なネタバレがありますので最新話まで読むこと推奨。
今後も番外編を書く予定ですが、基本的に最新話読後に読んで頂ければと思います。

あと、contents内にイラスト投稿板を設置しました。
もしお暇な方いらっしゃったら、私に餌を与えてやってくださいませ…。
ちなみにテスト投稿は『空の王子と鬼将軍』の世界のざっくり地図です。適当。



[0508]

・『空の王子と鬼将軍』番外編+1
・『空の王子と鬼将軍』完結企画+1
・ドラゴンのペット+1

結局GW中には更新できず。無念。
ちなみに、『空の王子と鬼将軍』番外編は、本編の下のリンクから行けます。

あと、実は今日有休をとっているので、再び更新できるやもしれません。
(予定は未定!)

more


[0501]

・ドラゴンのペット+2
ようやく少しは進展しました(たぶん)

more


[0423]

・ドラゴンのペット+2
・BR+5
ドラゴンは前回に引き続き流血、グロテスクな表現ございますのでご注意を。
そろそろ色んな意味で一区切りつきそうな予感。

more


[0409]

・ドラゴンのペット+1
・『空の王子と鬼将軍』完結企画+1 R18

ドラゴンはそこそこ痛々しい表現あるのでご注意を。早く日常というかドラゴンとペットのほのぼの展開に戻したいところですが、もう少し続きます。
完結企画に関しては、雑炊様リクエストの『将軍と王子様の初めての甘々えっち』です。一応R18の為、苦手な方、18歳以下の方はご注意ください。



[0409]

・BAT ROMANCE+6

BAT ROMANCE(略してBR)は新連載です。性懲りもなく人外、そして年の差です。空の王子以上に年の差。こちらの連載もゆったり更新していきます。
あと、少しだけContents内を改装しました。

また、拍手コメントや小説内コメントありがとうございます。いつも励みになってます。



[0401]

・王子様と2周目勇者+1
・Short+1

Shortは突っ込みどころの多い意味の分からん話です。とりあえず人外。


more


[0326]

・ドラゴンのペット+1
戦闘は難しい。



[0325]

・ドラゴンのペット+2
見切り発車な展開。

お久しぶりです。
主にTRPG充をしてましたがちゃんと少しずつは書いてました(震え声)

more


[0306]

・『空の王子と鬼将軍』完結企画+1
リクエスト内容は「酔って積極的に甘える王子と振り回される将軍」でした。相変わらずの溺愛夫婦です。



[0226]

・『空の王子と鬼将軍』完結企画+1
・ドラゴンのペット+1
リクエスト内容は「将軍と王子のいちゃらぶ新婚生活」でしたが、新婚要素どこ行った、な感じですすみません。一応、結婚してまだ日が浅い、という設定です。(私的に)全力でいちゃらぶさせたつもりです。
ドラゴンはまあ、温めてた設定を少しずつ小出しし始めた感じです。あとそろそろペット視点入れようかなと思ってます。

more


[0219]

・ドラゴンのペット+1
・王子様と2周目勇者+1(R18)
ドラゴンは、衝撃(かもしれない)の事実発覚。そして残虐な表現ありますのでご注意を。
2周目勇者は…とりあえずエロとは(困惑)

more


[0219]

お知らせ【小説内広告バナーの表示に関して】をTopページにて更新しました。
一度目を通して頂ければと思います。



| Top |

NEW