拍手、コメントをいつもありがとうございます。
毎回、というか何度も読み直してはにやにやして喜びに悶えております。

GW中更新できず。悔しいので、できればもう一回くらい今日更新したいなあと思っております。
当サイトをGWの楽しみにしてくださったという方もいて、嬉しいやら恥ずかしいやら畏れ多いやら……以前、二次創作したいくらいと言ってくださった方もいましたが、多くの光栄すぎるお言葉に私は五体投地して感謝申し上げなければなりません。
本当にありがとうございます(五体投地)。
あと、呟き小ネタ?部屋気付いてくださった方がちらほらと。更新のとこに乗っけてなかったですね、私。
とりあえず、TOPページのownerの「???」に面白みのないネタのような何かがあります。外見イメージやら何やらもその辺に放り込んでみたり。
あと、クトゥルフ知ってる方いて嬉しいです。いつかどこかの卓でご縁があれば宜しくお願いします。



・ドラゴンのペットに関して
ヴァイツ格好良いと言ってもらえて、嬉しくて仕方ありません。
ヴァイツとしては溺愛してるつもりも過保護にしてるつもりも全くないけど、傍から見たらとても大切にしてるように見えたら良いなと思ってます。
ヴァイツ目線、ヒムロ目線、その他目線、それぞれ思ってること感じてることがちょっとずつ違ってるのです、たぶん。
ヴァイツからしたら甘くはないけど、見てるこっちからすれば「いや甘いよ?!」っていう一人と一匹を目指したいと思います。


・空の王子に関して
今回は、長らくお待たせした企画を1つと、別に番外編を1つ更新です。
番外編に関しては、将軍が王子様と出会った日です。
よく考えたら将軍ショタコンなんだよなあと思ったけどたぶん王子様以外のショタには何の興味も持たないのでセーフ(?)


あといずれ、イラスト募集版?なるものを設置してみたいかも、と思っております。
お暇な方で「描いてやるか」と思っていただけた方がおりましたら、その際はご参加いただけますと私が飛び上がって喜びます。
因みに私は絵心はまっっっったく無いです(へのへのもへ字レベル)




Back