拍手、コメントありがとうございます。
多くの感想をいただけて、私は幸せ者です。
本当にありがとうございます。

・ドラゴンのペットに関して
びーえるの影も見えない戦闘シーン続きにも関わらず、ヴァイツ格好良いとかいろいろ感想いただけて嬉しいです…!
前回、そして今回の話を読んで貰えば分かると思いますが、ヴァイツは強いですが最強ではないです。準最強くらい。ヴァイツに関しては最強じゃないけど格好良い、を目指しております。
また、脇CPも書きたいなあと思いつつ、今回その片鱗を見せているような気がする二人はきっと殴り愛の殺し愛。しかもわりと一方通行な物騒なCPになりそうな予感。
とは言え、この話はドラゴンとそのペットのお話なので、彼らが脇CPとして成立するのかは未定です。

・空の王子に関して
完結後も、多くのご感想いただけており大変うれしいです。
ごつい中年男性(NOT美形)が美青年を溺愛してるのって涎が出るほど好きなんです。それも両想いでバカップル、溺愛夫婦だったら心臓止まるレベル。そんなマイナー嗜好な私の萌えを詰め込んだ作品がこちらとなります。
意外と皆さんに受け入れられて、そこそこ需要があるのかと当初は衝撃を受けたものです。
美形攻めも好きですが、どっちかというとNOT美形攻めの美形受けが好きです。
また、リクエストに関しては、ちまちまと鈍足更新で申し訳ございませんが、確実に書いてはいるので、もうしばらくお待ちを・・・!

・BRに関して
まだ話はあまり進んでいませんが、早速感想を頂けて嬉しいです。
一応、この話のコンセプトは「惚れたが負け」です。
現在ちょっとシリアスチックに見えるかもしれませんが、似非シリアス予定です。
可愛い()を目指します。

・短編に関して
当サイトの短編は連載以上にマイナーな気がしますが、好きだと言ってくださる方がいて嬉しいです。
どの短編も書きたいとこだけ書いた感ありますが、いずれネタが降ってきたら続編書いてみようかなと思ってます。




Back