拍手コメント、及び小説内へのコメントありがとうございます。
多くの人から好意的な感想を沢山もらえることができて、日々幸福感に包まれております。

まず、コメントで頂いておりました広告バナーのリンク被りの件に関しまして、小説内の「トップへ戻る」等のリンクの表示を少し工夫してみました。
といっても、一番下に小説の執筆期間やタイトルを記載することで、リンクが広告バナーと被らないようにしたという地味な工夫です。これでも被っていたら、また拍手内のコメントで言っていただければと思います。

空の王子と鬼将軍に関しまして。
驚くことに続編のお声をちらほら頂けており、まだ読みたいと思って貰えていることが嬉しくして仕方ないです。
ただ、続編に関しては今のところ長編あるいは中編になるような話の枠組みができていないので、現状未定とさせてください。
完結記念リクエストの他、番外編はちらほら書いていくつもりではあります。

ドラゴンのペットに関しまして。
ヴァイツはさすが主人公(?)というか、好きだといってくださる方が多くて嬉しいです。
ところで、ドラゴンのヴァイツを好んでくださる方にとっては、今後の話の展開は少し好みと外れてしまうかもしれませんが、ヴァイツの根幹は「ドラゴン」です。なので彼のあれはメタモルフォーゼ的な。あるいは擬態的な。なので今後も中途半端なままです。
ちゃんと戻ります。ご安心を。




Back