[1119]

・short+1

以前書いたふんわり神話と同じ世界のお話。海の神様と人間の話です。今回も無駄に長い上にふわふわ。一応、人間×神様です。



[1112]

・拍手入替+1



[1107]

・ドラゴンのペット+1
・フォール イン ラブ+1

昨夜結局更新できなかったので、今回頑張って2話更新。

more


[1105]

・拍手 小噺入替+1

余力があれば、今夜何かしら本編を更新予定です。



[1029]

・ドラゴンのペット+1
・拍手お礼小説

お久しぶりです。長らくおさぼり、すみませんでした。
今回はドラゴンのペットと、あと前々から考えてた拍手御礼小説です。
拍手お礼は、拍手ページにあります。
自称「仲が悪い」双子の日常の短編連作予定。現代ものです。不定期に短い日常話を綴る予定。弟攻めをイメージしてますが基本的に恋愛未満です。双子もの、近親相姦ものが苦手な方はご注意を。
長編はよ進めろって感じですが、定期的に短編に浮気したがる傾向があります。申し訳なし。



[1022]

お久しぶりです。なかなか更新できておらず、すみません。
今月中に、何かしら更新はしたいと思ってますので、しばしお待ちを…!

ところで10月にて当サイトも1周年、お祝いしてくださった方もいらして嬉しい限りです。
ありがとうございます!
応援のコメントも多く頂いており、創作意欲が刺激されまくってます。時間さえあれば・・・。
今回は更新ではないですが、今月中にドラゴンとフォールインラブは更新したい所存。



[1001]

更新ではないですが、先日更新した創作神話に関して質問があったのと、自分的に語りたかったので追記にて語っております。

わりと長く語っておりますが、お暇な方、気になった方は追記よりどうぞ。

more


[0926]

・Short+1

息抜きに書いたとある異世界のふんわり神話。無駄に長い上に要領の得ないふわっふわな話です。
夜の神様と半神の話。近親相姦のような、そんなような。



[0923]

お久しぶりです。
拍手にて、何名かの方が蝙蝠の指について教えてくださいました…!ありがとうございます!
結論としては、鍵爪っぽい親指があるので、作中に「指で〜云々」書いてるところは、その親指を使っていることにします。
作中の表現は後程修正予定。



[0909]

『BAT ROMANCE』に関しまして、重大なミスを発見しました。

蝙蝠に指はない(真顔)
いや、あるけども、羽なわけで。
何ヵ所か「小さな指が〜何ちゃら」と書いてしまったぞ。
ということで、近々時間空いたときに修正します。

恥を忍んで読み返すのって大事だと思いました。



[0909]

お久しぶりです。
最近は仕事、TRPGで小説おさぼり状態でした。
申し訳ございませんがもう少しその状態は続きます。9月末〜10月頭頃には執筆時間確保できると思います。
とりあえず、生きてます。



[0821]

・イラスト募集板 返信(さなぎ遊様)+1
・フォール イン ラブ+2

イラスト募集板にて、また素敵なイラストをお迎えしました。ドラゴンのペットより、ヴァイツとヒムロです。ありがとうございます!

また、鷹晴の外見イメージは三次元で言うなら斎●工くんです。鋭いコメントに「ばれた!笑」とドキドキでした 笑。



[0817]

・ドラゴンのペット+1

まだ完結しませんが、そろそろちょっとずつ事態は動き始めます(たぶん)



[0812]

・フォール イン ラブ+1
・BR+1

やっとこさお盆休みなので、もう少し更新したいところです。

more


[0730]

・ドラゴンのペット+1
・フォール イン ラブ+1

お久しぶりの更新です。お待たせしました。
BRも書いているので、もし完成したら夜に更新するかもしれません。



[0718]

・フォール イン ラブ+1

次回はドラゴンとBRも更新したいところです。

more


[0710]

・BR+1
・フォールインラブ+1
・『空の王子と鬼将軍』完結企画+1

完結記念、お待たせしており申し訳ございません。今回は、さら様リクエストの妊娠出産話です。楽しんで読んでいただければ幸いです。

各連載の更新頻度ですが、基本的に私の気分次第となります。そして現状『王子様と二周目勇者』は停滞状態です、申し訳ない。気分が乗ったら沢山更新する、かもしれない。そんな感じです。気長にお待ちいただけますと幸いです。

more


[0703]

・ドラゴンのペット+1
・フォール イン ラブ+2

more


[0626]

・フォール イン ラブ+3
新連載。さほど長くはならない予定。現代ものが書きたくなったので。
仲良しすぎる幼馴染コンビの片割れが、狭すぎた世界を広げ、特別を見つける話。恋じゃないけど幼馴染コンビがラブラブ(……?)です。
未成年の飲酒、喫煙表現がありますが、それを肯定するわけではないです。
あと、鷹晴さんは受け(予定)です。



[0625]

・BR+3
しょんぼりする男が二人。



| Top |

NEW