[0212]

企画部屋をcontents内に設置しました。
リクエストしてくださった方々はお名前と内容をご確認お願いします。
また、気をつけてはおりましたが、リクエストしたのに記載が漏れている方がおりましたら、ご連絡ください。

更新はすみません、また今度に。



[0208]

リクエスト募集終了。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
後程、お返事と、リクエスト内容のまとめを更新させて頂きます。



[0207]

・空の王子と鬼将軍+1(完結)
これにて完結となります。最終話タイトルのフレーズが使いたいが為に書いたお話でもありました。
この作品にコメントくださった方々、ありがとうございました。皆様の暖かなコメントがあって何とか完結させることができました。
今後は番外編などでこの二人をお見せすることができればな、と思っております。



[0205]

・空の王子と鬼将軍+2
将軍は健気()とりあえず山は越えた。
長くなったので2話に分けました。

more


[0130]

・空の王子と鬼将軍+1
難産だった上に急展開。次回はいよいよ重たい愛の持ち主である鬼将軍視点。の予定。
あとちょっとで完結です。

more


[0122]

・空の王子と鬼将軍+1
母上の余計な一言。


more


[0115]

・空の王子と鬼将軍+1
母上襲来。追記にてネタバレ()あり。

more


[0109]

・ドラゴンのペット+1
センチメンタルドラゴン。

more


[0108]

・空の王子と鬼将軍+1
少し動き出す予感。
今更ながら、この話の世界観は男女ともに同性同士でも結婚できる設定ですので、BLだけでなくGLも存在する世界です。
GLに関して本編では深く掘り下げませんが、今後触れると思いますので、念のため。

more


[0101]

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々に嬉しい感想を多々頂くことができて、とても楽しく作品を書くことができました。ありがとうございました。
私生活もあり、なかなか更新ができない日々が続いておりますが、温かいお言葉に日々感動し励まされております。
今年も頻繁に更新することはできないかもしれませんが、各作品の完結を目標に、また皆さんに楽しんでもらえるような作品を沢山書ければなと思います。
今年も、何卒よろしくお願いします。



[1225]

・Extra Novel+2
メリークリスマス!ということで、『ドラゴンのペット』『空の王子と鬼将軍』の番外編2作です。
ただし全くクリスマス話ではございません。
いつかの未来のお話。2作とも一応甘いお話となっております。
一応、いつかこうなると良いな、という1匹と1人、そして2人です。
ぎりぎり25日に更新できたので悔いはない。
数日経ったらcontents内に納めます。



[1225]

・空の王子と鬼将軍+1
長い上に将軍不在。話が進むごとに一話が長くなってしまって申し訳ない。
ページを分けれれば良いのですが、タイトル考えるのが苦手なのでついつい一話に押し込めてしまいます…。

そろそろドラゴンのペットも書きたいと思いつつ、今日は空の王子です。
拍手にてコメントくださった方々、ありがとうございます。
空の王子の焦れったい関係、書いている私も楽しいので好きだと言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
次回はそろそろドラゴンと、あとは短編を書きたいなあと思っております。



[1211]

空の王子と鬼将軍+1
二人とも言葉が不器用すぎてすれ違い勘違い思い込み。
そして話の展開が遅々として進まないのでそろそろアクセルを踏み込みたいところ。

現在年末に向けてお仕事がくそ忙しくて週に1話更新になっております。執筆意欲はもりもりあるのですが、如何せん執筆時間が無く物理的に無理という状態。しかし書きたい欲は尽きないので、無理しない程度にこれからも書いていきます。まったり更新ですが、お待ちいただけると嬉しいです。

more


[1203]

・空の王子と鬼将軍+1
こいつら、これでつき合ってな……いや婚約してたわ。そんな話(だと良い)。

more


[1127]

空の王子と鬼将軍+1
少し長いです。将軍と王子様をもっと絡ませたい。

more


[1124]

short+1
人外短編。私の書く人外は、基本的に「正しく人外」であり実は美形設定はあまりないと思います。クトゥルフ系が好きと言えばお分かりになる方もいらっしゃるはず。



[1123]

ドラゴンのペット+1
お久しぶりの更新です。

more


[1113]

Short+1
人外短編。この後はエロ同人みたいな展開なのかそれとも割とピュアな感じなのかは不明。



[1113]

ドラゴンのペット 修正
改行してみました。少しは読みやすくなったのではないかと思います。他の作品も折りを見てちょこちょこ修正予定です。
拍手コメント、励みになっています。ありがとうございます。
更新はまた後日。



[1110]

ドラゴンのペット+1

拍手にてコメントくださった方々、ありがとうございます。大変励みになります。
また、小説の文章ページですが、確かに読みづらい…。まとめて後日、改行したりして整えます。土日にはできると思うので、あと少しお待ち下さい。



| Top |

NEW