目次 [ 1〜11件 / 全11件 ]




※同一の審神者を使ったシリーズです。
 独自解釈やオリジナル設定を含みます。
 掲載順は時系列順ではありません。
 一つ一つの話は独立した短編にする予定ですが、時々繋がるかもしれません。
 女審神者と刀剣男士の絡みがあります。


[設定]



★新着順

深夜の内緒話 どうして俺を選んでくれたの?(加州) ※「一番」の後日談 NEW!

おとしだま 私が欲しいくらいだわ(獅子王、信濃、愛染)

反省 給料未払い未遂(前田極、乱極)

希望職:ニート 働き者と働きたくない人たち(長谷部、明石)  

一番 主の一番って誰なんだろう(加州、大和守)  

トラブル 平日、本丸に行くのはきつい(厚、和泉守、同田貫、堀川、一期、薬研)  

貧乏性 いわゆるイベントって奴(鯰尾、骨喰)  

空腹の午後 少しはカロリーも気にした方がいいと思う(燭台切)  

近侍 近侍ってどうすればいいの(平野)  

自給自足 畑で何を育てようか(山姥切、堀川)  

週末審神者の朝 休みの日くらい稼がないと  












1