新作のスクショ

2017.03.28.Tuesday
キャラ立ち絵が出来てきたので作業を始めました



こんなかんじで
メッセージウインドウが可愛く作れたと満足しています

ただこれフランと噂の人のネタバレになるから公開する時は注意書きが必要ですね

このゲームが公開されるまでにフランをクリアしてくださいね!!!!
22:24|コメント(0)

次回作

2017.03.25.Saturday
次回作のキャラ立ち絵ができました〜!
デデドン

次回は一本道ノベルに挑戦したいと思ってます
でもただ一本道じゃ……と思ってこのイラストの【妹】視点と【兄】視点での一本道にしてみたいと思います

要訳
・一本道、結末は同じだけど過程が違うよ
・合計2エンド

ですね
色々やってみたいことがあるのでシステムよく勉強します!ゲーム作り楽しい!

01:08|コメント(0)

アリスと黒うさぎ公開!

2017.03.17.Friday
アリスと黒うさぎ公開できました!
アドベンチャーノベルです、よろしくお願いします
死ぬほどめんどくさい男ブラックさんと死ぬほどマイペースなリリーとかわいいローラをよろしくお願いします!!!

記念絵
01:18|コメント(0)

申請中

2017.03.16.Thursday
アリスと黒うさぎ、申請中です
もう少しで公開できるかなぁと思います
今回はエンディングが5種類でフランの時より増えました、その分やりごたえあるかなぁと思います!
10:59|コメント(0)

タイトルロゴ完成!

2017.03.01.Wednesday
制作中のゲームのタイトルロゴが完成しました!
今回も妹が作ってくれました、こだわりの点はまたおまけ部屋でひたすら語りたいと思います……!!!

タイトルは
アリスと黒うさぎ
です!!


23:41|コメント(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -