魚になった少年公開!

2017.10.09.Monday


一本道ノベル魚になった少年を公開しました!!
ほんとに短いお話なのでさっくりプレイできるかも


この子も含めてマリィ一家なのです
ほんとは狂った兄妹の隠しルートに入れるつもりだったんですけど……
タイトルが兄妹なのでやめて別作品で公開しました

タイトル絵がいい感じに描けて満足です、クリア後にタイトル画面に行くとちょっと変わってたりします

サカナくんをよろしくお願いします


あと今回は自分でタイトルロゴをつくってみました
なかなか上手なのでは!?と気に入ってます
22:44|コメント(0)

プレミ

2017.09.14.Thursday

ふりーむさんの方の鬼の音が今非公開になってるんですが、ふりーむコンテストに参加するにはふりーむさん以外で公開しないでねってあったのでじゃあふりーむさんでブラウザ版だせばいいかな?と思って弄った結果

完全に失敗しました

鬼の音のブラウザ版(ノベルゲームコレクション)は10月末までにします……それ以降はブラウザ版が出来ないので……すみません

とりあえずふりーむさんの方は今まで通りのDL版をもう一度申請中ですので再公開までお待ちください泣


ほんとにもうあほすぎて……私は悲しい……ポロロン……
23:23|コメント(0)

アリスと黒うさぎアップデート

2017.09.04.Monday
アリスと黒うさぎをアップデートしました
内容は一部文章の変更と一部スチル絵の変更、追加です

3枚描きなおして1枚追加してます
ふりーむ!さんの方はもう反映されていますがノベルゲームコレクションさんの方はまだ申請中なのでもうしばらくお待ちください。



ブラックさんをたくさん描きました、どのシーンか言うとネタバレになるので……さがしてください!
今後も何かしらの作品を変更するかもしれません。
23:25|コメント(0)

公開!

2017.08.26.Saturday

箱庭の天魔を公開しました!!

ワンマップクリックアドベンチャーゲームです!!
ふりーむさんでやってるワンマップフェス3に参加中です〜
前半からギャグ飛ばしまくってます、小ネタとかも色々入れてるので笑いながら遊んでいただければ嬉しいです^^
23:53|コメント(0)

今作ってる話

2017.06.30.Friday
気付いたら全然更新してなかったの巻
最近モンハン買っちゃったせいもあって全然更新できてなかった!!モンハンが時間泥棒すぎるんですがどうしましょう、FGOもアガルタ配信されてまた時間がががが……ゲーム作りたいのにやりたい事が多すぎる!!

なんやかんやいいながらゲーム作ってました、今回は2週目制度(?)をいれてみました、1週目で良いエンドに行けば続きのストーリーから始められるって感じです、今回はスチル絵に気合を入れてて楽しくてつい1週目シナリオだけで36枚描いてました、今は2週目作ってるんですけど楽しいです

ジャンルはビジュアルノベルで和風チックになってます前からやりたかった!
そんなタイトル画面とタイトルがこちら



「鬼の音―おにのね―」というタイトルです
映ってるのは主人公の青鬼の鬼刃≪きば≫さんです。青鬼ということはまぁ赤鬼も出てきます
7月半ばには公開できるかなとか思ってます〜

※今回ちょっとショッキングなシーンがあります
けど兄妹と同じくらいなので大丈夫な人は大丈夫だと思います。


17:36|コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -