進捗う

2017.07.11.Tuesday

画集進んでます
16ページくらいを目安にしようかな〜と思ってるのですがコノペースならほかにも4コマ本とか出せそうですね……
作業始めると熱中してしまうのですでも楽しい
最初の02〜09ページまではゲームのあらすじとか入れつつの映画館とかに置いてあるチラシ風なのを描いてます〜たのしい


拍手コメントありがとうございます!感想とてもうれしいです〜


あとゲームの質問とは別にFGOでどんなパーティー組んでるんですかってのが来てたんですけど自作ゲーム以外の質問も歓迎なので全然いいですよ!!
パーティーはだいたいビリーくんは固定で連れてってます
とりあえずサポート欄だけのせておきますね



こんなんです、スキルレベルがマチマチなのは気にしないでください忘れっぽいだけです
ちなみにヴラドは宝具レベルが3です、オルタニキが欲しくて引きまくった結果0でウラドがこういう結果です
次の福袋に期待。



追記にて拍手返信です
追記..
23:13|コメント(0)

メルフォお返事

2017.03.25.Saturday
なにやらリアルが忙しくなりそうな雰囲気……!
4月中にゲーム出せるかなーと思ってたんですけどもしかしたら5月になるかも………!色々作りたいシナリオがあるのにーー!!困った(^◇^;)



追記にてメルフォのお返事です



追記..
23:59|コメント(0)
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -