今作ってる話

2017.06.30.Friday
気付いたら全然更新してなかったの巻
最近モンハン買っちゃったせいもあって全然更新できてなかった!!モンハンが時間泥棒すぎるんですがどうしましょう、FGOもアガルタ配信されてまた時間がががが……ゲーム作りたいのにやりたい事が多すぎる!!

なんやかんやいいながらゲーム作ってました、今回は2週目制度(?)をいれてみました、1週目で良いエンドに行けば続きのストーリーから始められるって感じです、今回はスチル絵に気合を入れてて楽しくてつい1週目シナリオだけで36枚描いてました、今は2週目作ってるんですけど楽しいです

ジャンルはビジュアルノベルで和風チックになってます前からやりたかった!
そんなタイトル画面とタイトルがこちら



「鬼の音―おにのね―」というタイトルです
映ってるのは主人公の青鬼の鬼刃≪きば≫さんです。青鬼ということはまぁ赤鬼も出てきます
7月半ばには公開できるかなとか思ってます〜

※今回ちょっとショッキングなシーンがあります
けど兄妹と同じくらいなので大丈夫な人は大丈夫だと思います。


17:36|コメント(0)

いちご

2017.06.09.Friday



夜になったら少し晴れて月は見れたんですが霞みがかっててよく見れませんでした(泣)
天の川とか、なんとかムーンとかの日に限って天気悪くてみれないんですよね、
今年は天の川見れると良いなぁ………
22:46|コメント(0)

出会う

2017.06.04.Sunday



こんな風にツイートを埋め込むにすれば高画質版をブログに載せられるんですねぇ
有難いことです!!




こんな漫画も描いてました
23:59|コメント(0)
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -