不具合〜〜〜泣

2017.05.23.Tuesday

らくがき。

もう不具合が泣
BGMが鳴りやまない不具合と見直してたら兄ルートで一部会話が抜け落ちてたのを修正しました、これで治るハズ〜ううむ、シナリオふたつ照らし合わせながら作ってたので片方だけうまく出来てなかったぽいですね〜気をつけなくちゃ
00:18|コメント(0)

狂った兄妹公開

2017.05.16.Tuesday

ようやく公開できました
一本道ノベルですが2つシナリオがあるので楽しめるかなと思います
ただアリスやフランみたいなアドベンチャーを期待していた方には物足りないかもです

今回のゲームに出てくるマリチカちゃんはほんとーーーに大好きな子なので見て欲しいのと可愛い言い回しになるよう心掛けて台詞を考えました
マリチカちゃんはかわいくて、かわいくて、素直で、残酷で、正直な子です。

そしてお兄ちゃんも……妹が大好きで大好きで大好きな子です
優しくて誰にも優しい人です……

そんなわけで狂った兄妹をよろしくお願いします!!
スチル絵もたくさん描きました!!
11:44|コメント(0)

鼻炎

2017.04.30.Sunday
先日まで鼻炎からの発熱でぶっ倒れてました
熱が上がる一方で全然下がらずこのまま死んでしまうのではないかと不安になりましたが無事死なずにすみました

ゲームは完成しました!!
まだ公開出来ていないのですがタイトル画面だけ公開します!!


とても……かわいい……

「フランと噂の人」をプレイしてからの方が楽しめると思うのでプレイしてくださいね!!!
13:56|コメント(0)

いい感じ

2017.04.08.Saturday
ゲーム、進んでます

後なんかふりーむさんで企画やるらしくてうわ〜参加したい〜!!ってなってきてます
○○しかない!っていう縛りらしいんですけどどーしようかなって、ネタはあるんで参加したいんですよね
締め切りが6月30日らしいので今月中に狂った兄妹を完成させればワンチャンいけるかな?って感じです、縛り縛り、どうしようかな〜

とりあえずは今のゲームをしっかり完成させます!
23:43|コメント(0)

タイトル公開

2017.04.07.Friday

現在制作中のゲームのタイトルだけ公開です!
【狂った兄妹】です!!

ゲーム内で使うスチル絵に文字書いたらいい感じになったのでちょっとだけ公開。
なかなかよく描けたと思ってます!引き続き頑張ってつくりますー!!

このゲームやる前に絶対フランと噂の人プレイしてくださいね!!!!大事!!!
23:16|コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -