明日!!

2017.10.21.Saturday
明日遂にオリComi福岡ですね!
今回は売り子がいないのでぼっち参戦ですが元気です
是非遊びに来てください〜


あと移転するとかって言ってたんですけど……

移転先のサイトが完成しました(早すぎる)
レンタルサーバーとか借りるの時間かかるんだろうかと思ってたのですが物の数秒で借りれてビビりました

イベントが終わったらリンク繋げてここのサイトも整理します〜

あと今日拍手コメントで「アリスと黒うさぎ」とだけのコメントが届いてたのですがご送信だったりするのでしょうか……?
感想とかならまた送って頂けると嬉しいです。
21:56|コメント(0)

オリComi福岡お品書き

2017.10.17.Tuesday
お品書きができました〜!!
前回配布した画集とかも持っていきます!


スケブも受け付けますので遊びに来てください〜!
カレンダーが一番今回の目玉なのでぜひ手にとって飾ってほしいです使ってくれください……

アクキーめちゃくちゃかわいです!!!

本もいい感じにできてましたー!!



ていうかまた台風近付いてるらしいですね、イベントのたび毎回台風来てる気がするんですけどなんか呪いにでもかかってるんでしょうか、勘弁しておくれ
22:56|コメント(0)

オリComi福岡サンプル

2017.10.11.Wednesday
サンプルができました〜!!
アクキーはこちら!鬼刃さんと風鬼くんです!


そしてカレンダーがこちら、かなり綺麗に印刷されてます!!
来年のお供にいかがでしょうか!!



こっちが鬼の音本のサンプルです〜



pixivにも公開中です〜
イベント後はまたBOOTHで通販します






やっぱりイベントが近くなるとわくわくしますね〜
なんでもイラストコンテストもやってるそうなので何か一枚描いてみようかと思います
印刷物の現物が届いたらまた載せたいです

ひっさびさに原稿でトーンやりましたが長年アナログトーンと親しんできてたのでデジタルで上手く貼れるか不安でしたがなんやかんや上手くいきました
トーン貼るの、というか原稿は楽しいですね、この次に出るイベントでまた何かトーンの原稿をやりたいです

11:02|コメント(0)

福岡コミフェス2017オータム!!

2017.10.07.Saturday
無事サークル受かってましたーーー!!!!
良かったーーーー!!!

と言う事で!
えむコレ。は10月22日開催福岡コミフェス2017オータム内の【オリComi Fukuoka】にサークル参加します〜!!!

サイト→【オリComi Fukuoka】

配布物は前回のコミシで出した画集、アクリルスタンド、クリアファイルのほかに

・2018年用のカレンダー(シールセットのおまけつき)
・鬼の音四コマ本
・鬼刃アクリルキーホルダー

……を予定しています!!
カレンダーと本はもう完成しているので後はアクキーかなと思ってます〜
そう、今回はサークルカットの通り鬼刃さんっていうか「鬼の音」メインです!

そんな鬼の音本の表紙はこちらです!
サンプルはもう少しお待ちください〜ゲーム未プレイでも問題ないように重要なネタバレハ無しです!!
他にグッズが完成したら載せます!!

あと今日は大会に出てきました、久々の優勝で舞い上がってます


23:31|コメント(0)

やる気スイッチ

2017.10.03.Tuesday
今月のイベントで鬼の音の4コマ本出します!!

なんか急に漫画描きたくなったのではじめました!!しかしまぁ楽しいですわ
ゲームプレイしてなくてもしてても楽しめる内容にはなってます、重要なトコのネタばれは無い感じで(山神様の時点でネタバレでは??とペン入れしてて気が付いたけど平気じゃろ)
12ページくらいのやつかな〜とふわっとしてます、締め切りに間に合えばね……10月のこのタイミングであ、作ろうって思い立ったもんだから
サンプルができたらまた載せます〜



アクキーもつくりたいよう
23:42|コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -