新作?

2017.07.18.Tuesday
画集がですね、完成しました
予想以上に早くできちゃって……一枚一枚気合い入れて丁寧に描きましたので印刷物が出来るのが楽しみです
とりあえず表紙とサンプルだけ載せておきます




後はグッズつくりたいな〜と
それからちょっと短編的なゲーム作ろうと思ってます
クリックゲー?のようなワンマップの脱出ゲームを考えてます

世界観はエルさんラヴちゃんのような天使悪魔のお話です!
アニメーションとか入れたいなぁ……
10:55|コメント(0)

進捗う

2017.07.11.Tuesday

画集進んでます
16ページくらいを目安にしようかな〜と思ってるのですがコノペースならほかにも4コマ本とか出せそうですね……
作業始めると熱中してしまうのですでも楽しい
最初の02〜09ページまではゲームのあらすじとか入れつつの映画館とかに置いてあるチラシ風なのを描いてます〜たのしい


拍手コメントありがとうございます!感想とてもうれしいです〜


あとゲームの質問とは別にFGOでどんなパーティー組んでるんですかってのが来てたんですけど自作ゲーム以外の質問も歓迎なので全然いいですよ!!
パーティーはだいたいビリーくんは固定で連れてってます
とりあえずサポート欄だけのせておきますね



こんなんです、スキルレベルがマチマチなのは気にしないでください忘れっぽいだけです
ちなみにヴラドは宝具レベルが3です、オルタニキが欲しくて引きまくった結果0でウラドがこういう結果です
次の福袋に期待。



追記にて拍手返信です
追記..
23:13|コメント(0)

とても暑い

2017.07.10.Monday

雪音ちゃん、和服美女を目指してました
他の作品の女の子は幼い子が多かったので……淡いピンクの着物いいですよね


そう言えばアガルタクリアしました
フェルグスリリィの実装まだですかね……聖杯つぎ込む覚悟まできめて待ってます
水着イベも復刻するらしいし楽しみです

それから遂にビリーくんの絆がマックスになりました!



礼装は効果も解説文も最高過ぎてびっくりしてます、幕間も短期イベントかな?っていうくらいの読み応えあってたのしかったです
ビリーくんの供給が多すぎて割と嬉死にそうです^p^
22:10|コメント(0)

鬼の音公開

2017.07.09.Sunday


鬼の音公開しました!
今回は和風な感じのアドベンチャーノベルです
メッセージウインドウとか選択肢のボックスとかのデザインが気に入っています

そして今回は

こんな感じの前置きを作りました、トゥルーエンドに行くのに絶対見なきゃいけないエンドがアレなので……

スチル絵も差分含めて60枚くらい描きました凄く楽しくて……!!
前から作りたかった作品なので満足です
鬼刃さんを描いてる時は「私は今!!最高の美系を!描いて!いるの!!」と肝に銘じながら描きました^^イケメソ

楽しんでいただけたら嬉しいです

「廻り廻って結ばれる」お話です。
15:39|コメント(0)

イベント

2017.07.05.Wednesday


9月17日に開催されるコミックシティ福岡にサークル参加します!
はじめての創作島での参加です

配布物はとりあえず画集とキーホルダーとかクリアファイルとか出したいな〜と思ってます
間に合えば4コマ本とかも出したいな〜と思ってます
サークル落ちたりしないよね(開催二週間前にならないとわからないのです)

サンプル出来次第上げて行きます〜サークルカットはブラックさんです

アミダの結果です^^
11:01|コメント(0)
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -