英霊剣豪七番勝負

2017.10.16.Monday
遂に配信されましたね!!FGO1.5章英霊剣豪七番勝負!!(14日に配信されました)


1.5章のサブタイトルの時点でこれが一番楽しみだったのでやっとプレイできるのかとよろこんでました
ただ配信開始されたのが22時だったので配信された当日にはプレイできなかったんですが昨日と今日でクリアしました!!

めちゃくちゃ面白かった……!!!

以前サポートメンバーのスクショをここに載せた時に気付いた方はいるかもしれませんが私は小太郎君が大好きです(聖杯を捧げている)ので、CMの時点で期待大だったのですがもう、最高過ぎて!!!!

色々言いたい事はあるのですが何せ全てがネタバレなので……
とりあえず言うと
小太郎が可愛すぎてカッコよすぎてヤバい

です。
最高でした――――――!!!!!


おまけ

ライダーとマシュが5ターン耐えて粘り勝ちしてくれました、これにはウェイバーくんもニッコリ
15:48|コメント(0)
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -