ずっとやりたかったやつ

2017.09.28.Thursday
サイトを作った当初こういうサイト構成にしたいな〜ってのが沢山あったんですけどいまいちシステムが理解できなくてこれはそう表示させるのだろうか……???ってなのばっかりでぜんぜん上手く出来てなかったんですけど最近になってようやく理解してきました!!
まずリンクバナーのやり方がわかって大喜びしてたんですが、ホントは「オンマウスで画像が切り替わるリンクバナー」がやりたくてやりたくて、そして今日色々調べてやっとできました!!

それがこちら↓




オンマウスで画像が切り替わる!!
そして作品紹介ページに飛べる!!やったー!

と言う訳で、ゲーム紹介ページだけ全部これに変更してきました〜



ただこれスマホからちゃんと動作するか確認したんですけどスマホだとオンマウスないのでまぁ表示されませんでしたね、そしてリンクバナーから作品ページに飛んでそこから戻るとリンク画像が消えてるんですよね、そんな時はページを更新しなおしてください、再度表示されますので

と言う事もあるのでこのサイトはトップページにも書いてますが「PCからの閲覧推奨」です!!
スマホでも見れるけどバナー広告が表示されるんですよね、なのでPCから見てやってください

今後も表示方法を覚えたら色々改造していきたいのでよろしくお願いします!
23:52|コメント(0)
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -