この雨はいつ止むのか。
そう問いかけたオレに、彼女は菫青石の瞳を向けることも答えることもなかった。


注意と設定
01、生きているのかと問われたら何と答えようか
02、私は死んでいると答えるわ
03、ほら、こんなにも温い
04、今日も男は枕を濡らす
05、ただ只管に直向に愛している
06、そして時は動き出す
07、呼吸をして、その先を目指して
08、飛び立つ雁の群れはどこを見ているのか
09、嗚呼見ているか百合の根よ
10、それでは一番最初に死んだアレを
11、やれやれ、はじめましてかな
12、それは杠のように
13、アイオライトの澱

14、???

それも過去の話で、スモークの消えた菫青石は
彼女を楽しませようと尽力するオレを視留め微笑んだのだった。



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -