BLOG


始球式してるナルトご覧になられましたか…!
準備運動念入りにしてるわりに暴投してるナルトめちゃかわいかったですねぇ(´;ω;`)

ボルトをやたら見るようになって、そんなこと言ったって一部ナルトのかわいさには勝てない!的な気持ちからか何なのか最近地味に一部カカナルブームなんです
1〜72巻まで見届けたら気持ちがまた1巻に戻ったのだろうか…そしてまた二部ナルトに萌えるという無限ループ
しかしボルト見たら見たでナルトもボルトもどっちもかわいかったですが!

お知らせですが
「夏のいたずら」大阪インテでもそのままiさんに委託していただくことになりました
よろしくお願いします!

あとカカナル再録「花と月」あとちょっとK-Booksさんにあるんですが、
追加はないので最後だと思います
こちらもよろしくです
   
トップ 2015/08/19 14:22
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -