BLOG


集中力散漫中
「バレンタインになってました
せっかくだから「愛撫〜」か「情熱的な愛」かバレンタイン中に完結出来たらな…!」

とかバレンタインの日に言ってたの完全に願望でした
翌日、早起きしなきゃならなかった関係から早いうちから布団の住人でした

そして書きたいネタがたくさんある関係から、ひとところに集中しておらず、昔書いたのまで引っ張り出しているので、完結しないどころか半端なものが増えていっています
書けないときはまったく書けないんですが、書けるときは、昔、もう書けない…と放置したやつまで書く気になったりするのでそのチャンスを逃しておけず…(´ω` )
たまにこんなことがあります

拍手コメントありがとうございます!
続きにお返事です
   more
トップ 2014/02/16 23:18
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -