819の日記念企画


819の日記念企画

2020年819の日記念企画です!
沢山のリクエストありがとうございました!
執筆できたお話から順次投稿していきます。お返事は本文内のresに記載しております。
パスワードは『info』を参照
名前変換



▼▲▼▲

指先からお願いします。
匿名様:宮侑/不幸体質の侑が夢主に出会う


何かの間違いじゃないか?
はむ様:佐久早/R18/夢主か佐久早が攻められる


私の世界はあなたの優しさを吸って成長する
雪見様:孤爪/大好きな彼女にプロポーズ


なあ僕は充分頑張ったよな
ぴー様:赤葦/研磨妹兼赤葦の彼女が赤葦にセクハラ


いとしさに抱かれるのさ
優様:黒尾/結婚後子育てをする


ときめいてしまったのです
美和様:澤村/彼氏にフラれたところを慰めてもらう


たぶん、これがハッピーエンド
栞様:黒尾/お互いに恋人がいるのに共依存


さよならは本当になった
55様:角名/死ネタ/幼馴染


門出
志保様:赤葦/幼馴染ちゃん番外編/R18


▼▲▼▲

request list(未完/順不同)
▽さけ様:木兎/同い年の公認カップル
▽ぴん様:木兎/幼馴染で両片想いからのお付き合い
▽愛理様:木葉/悩みを相談する
▽桜様:赤葦/音駒マネ/黒尾と木兎にいじられる
▽りり様:赤葦/美容師の赤葦(ボツネタで公開した設定)夢主の職業はお任せ
▽つゆり様:赤葦/梟谷マネ/甘裏(R18)
▽由紀様:黒尾/高校から付き合ってる彼女にプロポーズ、音駒メンバーへ報告
▽さな様:黒尾/大人設定ですれ違い甘
▽ゆん様:黒尾/バレーボール協会黒尾とキャンペーンガールに選ばれた芸能人夢主の甘々
▽ちゃま様:孤爪/無防備な彼女へのR18
▽しの様:孤爪/ずっと研磨のことが好きな夢主がアタックする

▽春子様:月島/亀甲縛り/イくの寸止め/乳首/R18
▽ちと様:及川/帰国後プロポーズ
▽みさき様:松川/浮気を疑う(ハピエン)
▽紗智子様:岩泉/喧嘩からの仲直り/青城3年友情出演
▽莉子様:牛島/ほのぼの
▽めんつゆ様:白布/海かプールへ行くお話
▽ニーナ様:北/侑と治の妹で双子と共に北さんにひたすら怒られる
▽時雨様:宮治/治がクールビューティな同級生に恋をする



戻る