翠星石と白饅頭な彼氏



2013/04/19 03:49




タイトルで選り好みするもんじゃないなと思った作品
恋愛ものはあんまり興味が無くて避けてたけどオススメされてたから、時間つぶしもあって1話だけ読んでみようと思ってたらこんな時間だよ
読み始めたの11時前だったよね…?
とりあえず番外編まで読んだから残りはまた今度
恋愛系読んで泣く日が来るなんて思わなかったよ
あと
流石兄弟の番外編はサスペンスとホラーに染めて欲しかった…!



読み始めたのはオススメ作品紹介でトップに来てたのと、
やたら感想コメントが多かったからなんだけど

正直コメントしてる連中ってスイーツ(笑)だらけじゃんって読む前は思ってました

もし一般的に言ってあれがスイーツ(笑)なら自分も立派なスイーツ(笑)ですね(´・ω・`)

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -