やる夫がDQ3の勇者を目指すようです



2013/03/16 00:25



を3/13の23時ごろから読み始めて今日に至るまで
3周もした
最初に読み終わったのは13日の16時頃
学食に行きながらまた時間が経った頃に読みたいなぁと思ったりしたけど、夜になってまた読みたくなってそこから4時まで読んじゃった
で14日には元ネタ見たりしつつ、本スレに行って楽しんでた
昨日はお昼前に用事があったから1時ごろで切り上げて寝たんだけど、研究室に行ってまた続きを見るという中毒状態
本スレの画像は落ちちゃってて見れなかったのが残念だったけど、AAがいろいろと誕生してたり、エロゲ談議に花が咲いたりしてて面白かった
すごくあったかい気分になれるというか何というか
とりあえず鬼作さん素敵
ニコ動に元ネタ(エロシーン抜き)があったから見て見たけどそれもなかなか面白かった
でそれを踏まえて今日見て見ると、再終話のルビスに還る夕日のシーンで思わず涙が
とりあえず鬼作さんが大好きになった
あとはメラ系の魔法がいろいろと酷かった(笑)
バラモス戦でのfusianasannとか特にw
さすが鬼作さん!
魔法の表現が全体的におもしろい
あとコメント見て気付いたけどない夫の目玉に目玉おやじ潜んでたんすねw
いろいろと芸が細かいなと

あんなに何度でも読みたいと思える長編作品なんてそうそうないと思うんだ



comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -