pokemontdもやってる4



2015/08/21 18:34


祝☆トキワジム突破

(1行目でトキワジムなのかグリーンジムなのか迷った)


突破方法はほぼ以前と変わらないゴリ押し
メンバーは以下

メンバーを絞るのに時間がかかったけど、何とか突破
そしてクリアしたら無人発電所とか双子島とかチャンピオンロードとかに行けるようになった
行くとそれぞれ伝説のポケモンが来るんだけど、なんかメッセージを残してそのまま去ってく



なんか連れてる仲間にビビッと来ないとかなんとか
どうすりゃいいんやろ(´・ω・`)

あとで攻略でも見よう

そして暇だったのでイワヤマトンネルでgiant onixにチャレンジしてみたけど
あのチャレンジは無人発電所まで辿り居ついてからやるべきだったなと
ナッシーでたいがい瞬殺できるし、無人発電所でピカチュウ大量ゲットできるし


おまけの攻略情報
chapter7のviridian ending
ミュースリーがどこにいるかって話になってみんなが解散して
おじいさんが話しかけてくる

なんか難しい話してる…


と思ったら突然のポケモン交換のお誘い
ヤドランとベロリンガを交換してくれだそうで

たまたまヤドラン連れてたから起きたイベントのようです


comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -