境界のRINNE31話感想



2016/05/20 22:05


ざっくりと視聴した

・冒頭の小学生死神の可愛さよ
・OP歌ってる人が霊の役で出るとは聞いていたので、この兎の霊かな?なんて思ってたら
まさかの悪霊テケテケ女だったでござる
・六文の「嫌ならよその子になりなさい」がマジおかん
・リカちゃんの「顔がこーんなで、口がこんなに大きくて…」(トトロ風味)
・なぜそこに力を入れたし、手のぬるぬる作画
・ワニとの蜜月の日々を突然語りだすお姉さん
・お手をするワニ
・コンビニという名のコンビニ
・24Hトイレ
・霊の話を1mmも聴く気のない翔真
・字幕「だケド…猫に襲ワレ カラスに捕マリ
  トカゲと闘イ 犬に追ワレ
  河にたどりツき 小魚を追イかけ
  ネズミを倒し 雨に流サレ」
・元のサイズに戻ったチビとお姉さんの感動のご対面(´;ω;`)
・「成仏ポイントゲットだぜ!」(サトシ風に)

ラストはウルッときてしもうた(´;ω;`)
まさかワニと人間の話で泣けるとは…
回を重ねるごとにOP映像が好きになっていくアニメやなぁと思う
そしてチビのせいで、何かに目覚めそう



comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -