いつでも一緒!

眠り巫女(黒曜編)



033 人に道を聞いても、その逆方向に行こうとする人っているよね。
034 道に迷うと冒険をしたくなること…ない?
035 しゅうげきって漢字は意外と使うけど書けない場合が多い
036 後先考えずに突っ走ることってよくある。
037 百円道に落ちてたら、交番に届けようと思いますか?
038 好きなものをずっと食べ続けると飽きる!!…かもしれない。
039 凶っていう文字を使うと中二っぽい。
040 世の中大事なものはやっぱり金?それとも…
041 最近“疲れてる”と“だるい”しか言ってないような気がする。
042 見ろ人がゴミのようだって一度でいいから言ってみたい
043 もふもふってなんかもふもふ。
044 夜中って10時ぐらいになったらお腹がすくよね。
045 黒曜編番外・五歳の小さな嫉妬心
046 黒曜編番外・五歳の小さな嫉妬心A


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -