\ アンケート設置中 /
( 今日も海はしょっぱかったです)

∴long
  反発 火拳
  鰐

∴short (name change)  
クロコダイルの誤算 / 中間テストとキッド / 手を繋いだらキッドに怒られた / 妊婦とエース /ローのツンツンデレ / お世辞は言えないキッド /ゾロをたべちゃいたい / * * 地雷を踏まれたキッド / 私だけが知るクロコダイル / 生きていて嬉しいロー / キッドがつける傷 / * キッドにぼこぼこにされる / * ゾロはまだ足りない / 恋歌をキッドの隣で / 逆ナンされるゾロ / スモーカーの独占欲 / パウリーの隙をついてみる / 全てを捨てるキッド / キッドにやっと会えました / * 逆恨みされるキッド / ゾロに片思い / キッドとの情事事情 / ローにまとわりついてみる

∴Ranking
 Vision / 檸檬 / SUPERNOVA!!
 ELEVEN'S STAR / New!夢物語
   

9464

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -