縮小運営中*lastup2020/01/31

うぉぉぉ久しぶりの更新


【お知らせ等】

2016.05.01.Sunday

昨年〜昨日までのご来訪、そして拍手。
ありがとうございますっっ。

何とお詫びしてよいやら…。
何と感謝してよいやら…。

本館のリアルタイムと日記かろうじて更新中です、よろしければ本館も覗きに来ていただければっ嬉しいです。

本館はプロフィールから来ていただくか、この記事の下部に貼ってるバナー「KYOBAKU CAFE」からどうぞです…。

ひとまず!生きております。
昨日の拍手が嬉しくて(拍手、メール通知がきてます)、ログインしにきました。


たまたま寄ってくださっている方も多いかもしれないですが、ご来訪くださるすべてのかた、ありがとうございますありがとうございますっっ(/_;)/


ちなみに、11月の時点で下書き→ペン入れ完了したまま着色入れず〜ですが近所中にペン入れのでもupをば。


エ/ンジェルハート(アニメver全50話)ネタバレなし


【総合】

2015.10.19.Monday

シテ/ィハンターのパラレルワールド
エン/ジェルハート
アニメver全50話見ました

歌飛ばすと1話20分ほどです

ドラマ版は原作添いではあるからアニメを見たら、ネタバレになるけど。けっこう細かい表現をしているからアニメで補充できる部分あります

シティハンター見てた世代にも、見たことがない世代にも、ぜひドラマもアニメも見て欲しいです

見所?↓

・漫画キャラでりょうが一番だと改めて感じる
・ファルコンに懐かしくなる
・後半ファルコンがキャラ崩れて可愛く見える
・シャンインがカッコかわいい
・シャンインとりょうの関係がかわいい
・シャンインと香、香とりょうの想いが切ない
・挿入歌とエンディングの歌が所々合ってて切ない

香の心臓を持ったシャンインがメインで動くストーリーです

新しい仲間や昔の仲間が続々出てきます
シティハンターをなぜはじめたのか
香とりょうの出会いとかも

ドラマはハードボイルドが強く出てて、まだ二話目までしか進んでいないのでわからないけど、アニメのほうはコメディも健在です。笑いあり涙あり…

香が亡くなったことでりょうの想いが
切なすぎて何回も本気で涙しました

コミック、アニメDVD欲しくなりました…

主題歌で中でもエンディングのKanon(カノン)さん
声がサラブライトマンというか
透き通る声で天使の声かみたいな…
エ/ンジェルハートに、シャンインと香にぴったりです


なんてこと!


【薄/桜鬼】

2015.09.25.Friday

みなさま、ご存知でしたでしょうか。

京都×薄/桜鬼のコラボ…。
嵐山(映画村)×壬生寺×薄/桜鬼のコラボ…!

いつか、映画村と薄/桜鬼はしてくれるのではないかと思ってた。ありがとうございます…!でも、都合合わせるとなると期限内には行けそうにはありません…。どなたか行きませんか、とか言ってみたり…。よし、どなたか、行かれた方の記事を検索しよう…。さすがに映画村はひとりでは行けません…(´・ω・`)

8月からチケ発売だったんですね、なるほど〜。

嵐山とはくおーきのキーワードで検索できますので、ご存知ない方は検索してみてくださいませ。専用HPが出てきます。

裏語薄/桜鬼のキャラが…。りょうまさんだよね。
ゲームしてませんが、裏語のクリアファイルだけ、アニメイトさんで以前買いました。りょうまさんそのファイルにはいないけど、岡田以蔵さんと桂さんがいます。

いいないいなコラボ!


幕恋も下書きまでできた


【絵描き呟き】

2015.09.21.Monday

ピスメ色塗らずに、幕恋下書き描くという。
配色に悩んでおります。


幕恋のほうがよく?自然?に描け、た。
でも、絵柄がちがう〜ちがうちがうよ〜(エコー)
胸から上と太ももまでだと顔の面積ちがうから、なんか、前描いた絵柄とガラリ変わったような…。

でも、楽しいです。

(初心者発言申し訳ないのですが)ズバリ、胸から上しか描けなかったのですが。太ももまで、チャレンジしました。

全身描こうとして描いていたら、絵が大きくなって紙内におさまりませんでした。紙、紙が足りません!!!(* ̄∇ ̄*)


久しぶりに描いて楽しい


【絵描き呟き】

2015.09.16.Wednesday

ピ/スメ絵描き、ちょっとずつ進めているので3日目ぐらいです。

お沙夜ちゃんと鉄描きました。あとは、色塗り。

鉄髪難しい・・・。鉄よりお沙夜ちゃんのがマシにできました。2012年からまたぱったり描いてないので変わっていませんが、初回の鉄よりレベルアップしているはず(願望)

気付いたのですが、私向きが変えられないのか、同じ方向の絵ばかりだー。いろんな向き角度描きたい。



今回は胴体もしっかり描こうと。初心者の胴体描き方検索して、・・・むずかしやむずかしや。

集中すると筆圧強くなります。指痛いのより消しゴムで紙破れないか不安で不安で。

でも、沙夜ちゃんの色塗りが、楽しみです。

女の子描いたの、たぶん15年振りです。怖い怖い。




そういえば、艶のlineスタンプ出てますね。DLしたけど使える人がいません笑!!!!

にゃーにゃー組作ってくれた人ありがとうございます。DLしました。幕末スタンプ増えて増えて〜!

さっきフリーコインでアクションサムライ?とかいうのをDLしました。女性サムライのスタンプ嬉しい!


cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -