×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Twi.Log



基本的にTwitterで呟いたことを深く掘り下げたり、即興のSSをとりあえず置いたり。
名前変換はありません。
Twitterはこちら→Twi
2016 09/15
お題即興SS
「…勝手に行くつもりか?」と、零は怒鳴るようにそう言うと、離れたくないひとを抱き締めた。その唇が、なにかに怯えるように震える。…どうして、伝わらない。君が大切だと。
#嘘を見破るヒトの話

これ犯罪都市かな?


七夜は嘘をついた。「泣かないよ」と。そして、哀しげにうつむくと、手離したくないひとから目をそらす。その唇が、なにかに怯えるように震えていた。…それでも、君に会えて幸せだった。
#やさしい嘘の話

あれ、これやばそう。
2016 09/15
お題即興SS
零七への今日のお題は《冷たい血液》です

おっとぉ?来たんじゃなかろうか?
CP要素なし。死ネタ(?)誰も喋らない。
2016 09/15
お題即興SS
薫七への今日のお題は《欲しかったのは、そんなに難しい言葉じゃなかったはず》です
#unhappy140ss

CP要素なし。
キング見てる七夜はドライ、凄くドライ。
2016 09/15
お題即興SS
凛七は『恋人』と『真夜中』を使って140字SSを書きましょう!
#140ss_odai2

CP要素微塵もなし。
ホラーっぽさと女の子っぽさをぶち壊しにしたかっただけ。
2016 09/15
お題即興SS
薫七へのお題は、『その薔薇は紅かったか?』です。
#創作のお題にどうぞ

CP要素なし。
2016 09/15
お題即興SS
零七で、果てのない雲と青空が続く草原で、いずれ離れていく事に怯えながら相手の一部を切り取る場面が出てくるお話を書いてみませんか?(5ツイート以内)

CP要素無しだけど異様な執着持ち。
2016 09/15
お題即興SS
貴方は零七で『慰めてよ』をお題にして140文字SSを書いてください。


ちなみにCP名思いつかず適当。あと基本的に世界線にCPはない。
2016 09/15
タグ
#お宅のお子さんの場合のオブラートに包んだてめぇ表出ろの言い方教えて

七夜「昨日仕上げた研究の内容が、お前の興味を引くようなものだと思うからちょっと見ていかない?損はさせないさ。でもまだ表には出してないから違うところに行こう。」

それで、言葉で一方的に殴る。



刹那「刈り取るか燃やされたいかどっちがいい?」


ちなみにストレートはもっとストレートー。
2016 09/15
お題即興SS
零に七夜が暗い部屋で押し倒されたときの反応は→「よろしい、ならば戦争だ」


折角薫氏で書いたから二枚看板でどうぞ。『世界線』夢主です。
2016 09/15
お題即興SS
あなたは『何でこの人のことになると頭が回らないんだろう、って無意識に考える』七夜のことを妄想してみてください。

『世界線』主。
お相手は考えてなかったけど、こと愛においては真っ直な薫氏で。
ちなみに基本的に七夜は恋愛にはドライです。
今回は七夜と薫が恋愛面に傾いたならif